※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

雨の日のお買い物、車で移動して駐車場から店に入るだけなら大丈夫ですか?

雨の日のお買い物にどうしても4ヶ月の子連れてかなきゃならないんですけど、未だにちょっと雨の日の外出風邪ひかせちゃうかな?って抵抗あるんですが車の移動で駐車場からお店にはいる時しか雨に濡れないなら大丈夫ですよね?気にしすぎなのは分かってるんですが気になっちゃって🙌

コメント

ひなり

あまりにもザーザー降りなら避けますが、少しの移動なのであればあんまり気にしてなかったです!

はじめてのママリ🔰

あまり気にしたこと無かったです🤣
土砂降りの時も入口まで傘さしてたので…

sayaka

車なら全然いっちゃいます!

ママリ

気にしたことなかったです。
土砂降りで上の子のお迎えいったときにけっこう濡れたりしますがへっちゃらですよ〜😆

ほんちょ

赤ちゃんがべちょべちょに濡れることなければ今の季節なら大丈夫だと思います☺️
ただ濡れちゃうと逆にお店の冷房で冷えちゃうと思うので、車からお店に入る時に傘等でしっかりガードですね💪