※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後、性欲がなくても拒否すると再びレスになるのが心配。

1人目妊娠前〜産後までずっとレスで悩んでました。
3ヶ月に1回とか?
2人目妊娠もまさかの一発でできて奇跡でした。
今回の産後も絶対レスに拍車がかかるんだなーと思ってたら、なんだか知らないけど今回は産後2ヶ月から月2.3とかでお誘いが、、!!(これでも少ないかもだけど今までを思うとかなり多いw)
なんでだ旦那?!嬉しいけどしんどくなってきた。。
正直乳が出るのが気になって性欲ない。
でも断ったらまたレスで悩む事になるよね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目妊娠前からほぼレスでしたがなんとか授かることができ、2人目はまさかの一発的中で授かりラッキーだった人間です🙋笑
我が家は1人目生まれてから完全にレスだったので、何ヶ月かに1度お誘いがあるだけでも羨ましい限りです✨女性として見られているということだと思いますし、もしかしたら1人目の産後は旦那さんが我慢してくれていたのかもしれませんよね🤭
私は旦那としたい訳じゃありませんが、子どもは2人までの予定なので、これから先の人生でもう2度と私はセックスしないのか?自慰だけ?と考えるとそれは寂しい気もして、産後どう誘ったらいいのか悩んでいます😂笑
確かに母乳が出るのが気になってまではしたくないですよね💦おっぱいに触らない形でできないもんなんですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    遅くなってすみません🙇‍♂️
    私も1人目の時は同じ感じでした😭誘い方難しいですよね..
    旦那以外とも合法でできるといいですよね😂
    授乳中で色々気になるけど女性として見られてると言う事で前向きに捉えます😂✨
    本当にありがとうございました✨

• 10月28日