※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサ吉
お出かけ

この三連休で義母の実家がある奈良へ、都内から車で行ってきました。朝…

こんばんは。いつもお世話になってます。この三連休で義母の実家がある奈良へ、都内から車で行ってきました。朝の9時に奈良を出てきたのですが東名高速の大渋滞の影響でまだ家に着いていません。8ヶ月の息子がいますが、既に車内で寝てしまってます。家に着くまであと1時間くらいかかりそうなのですが、着いてからお風呂に入れるか、このまま寝かせて明日の朝起きてから入れるか迷っています。皆さんならどうされますか?

コメント

家に帰り着いて起きるかどうかと、起きた時の機嫌で決めます>_<

無理して起こしたり、眠そうなのを無理に入れたりはわたしならしないですねヽ(´o`;

• ウサ吉

ウサ吉

コメントありがとうございます!
    そうですよね、家に着いたときの機嫌を見て決めるのが良さそうですね。夏なのでお風呂に入れてあげないと気持ち悪いかなと思ってしまいまして…💦ありがとうございます(^^)

• 7月18日

退会ユーザー

顔とか、足とか手とか拭けそうなところだけ拭いてあげてください(^O^)

• 7月18日
  • ウサ吉

ウサ吉

はい!そうします!ありがとうございます!*\(^o^)/*

• 7月18日
rainbow0817

体がベタベタしてたら、拭いてあげます。
お風呂は翌朝にします。

• ウサ吉

ウサ吉

コメントありがとうございます!
    夏なのでお風呂に入れてあげないと気持ち悪いかなと思ってしまいまして💦そうした方が良さそうですね!

• 7月18日