※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
家族・旦那

離婚することになりました。離婚したら私の大切さがわかり、また一緒に…

離婚することになりました。
離婚したら私の大切さがわかり、また一緒に居たいって思うかもしれない。今は一緒に居るから何もわからないと言われ、旦那は離婚したいみたいです。
みなさんなら離婚する前ににお義母さんに離婚することを伝えますか?なぜ離婚するのか理由も言うべきなのでしょうか?距離があるので会わずに連絡しようと思ってます。

コメント

そろそろ体重戻そうかな

もちろん先に言います、私なら理由も話しちゃいます💧

  • はじめて

    はじめて

    そうですよね!
    ありがとうございます☺️

    • 10月11日
りくりら

もちろん言わないとダメですよ!

  • はじめて

    はじめて

    ですよね!

    • 10月11日
  • りくりら

    りくりら

    後から文句言われる前に事情を説明したほうが、面倒くさいことにならないような気がします🌼

    • 10月11日
  • はじめて

    はじめて

    旦那は離婚すること言ったらごちゃごちゃ言ってこられるのが面倒くさくて嫌みたいで旦那は離婚してからでいいって言ってるのですが私から伝えようと思っています。

    • 10月11日
deleted user

私なら、旦那に原因があるのなら、会わずに連絡だけで終わらせちゃうかもしれないです、😓 ダメなのは分かっていても、離婚するなら関係ないやーって思っちゃいますね、笑 

みぃまま

離婚ってなると夫婦間だけの話では無くなる気がするので、私なら理由も含め話します😢

  • はじめて

    はじめて

    ですよね…

    ですが旦那は、そのごちゃごちゃ言われるのが嫌みたいで離婚してから話するって言ってるんです😣😣😣

    • 10月11日
  • みぃまま

    みぃまま


    確かに第三者が挟まるとややこしいことにはなるうる気もしますね……。

    義母さん知らずに離婚してもごちゃごちゃ言われそうですけどね😭

    • 10月11日