※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむち
妊活

妊娠希望ですが、検査は陰性。生理周期が不規則でショック。海外転勤が決まり、チャンスを逃したくないです。

妊娠希望です。生理予定日2日前ですがここ数日股関節に違和感があるので妊娠検査薬フライングしてみましたが陰性でした💔生理周期もバラバラでゆるーく妊活をしたんですが今回はだめですかね😢夫の海外転勤が決まっていて貴重なチャンスだったからショック😱

コメント

ぴくみん

娘の時は予定日当日に陰性で1週間後にうっっすい陽性、その後徐々に濃くなりました!
フライング検査の結果のようなので、予定日1週間後に生理来なかったらもう一度検査してみてはいかがでしょうか?

• きむち

きむち

心強い体験談をありがとうございます😍
    ネット情報だとフライングで陽性が出たという意見が多かったので諦めていましたが妊娠を期待しつつ生理がくるのを待とうと思います😭

• 10月11日
ハムち₍ᐢ̧•ﻌ•ᐢ̨₎

私も生理周期バラバラですが
一人目の時も今回も生理予定日7日前からフライングしていましたが結局陽性出たのはどちらも生理予定日当日からでした😀旦那さん海外転勤なんですか?!この時期ですし大変ですね😣私も転勤族ですが国内なのでまだなんとかタイミング取れたりしましたが海外になると難しいですよね💦どうか今回赤ちゃんいますように🥺🙏✨

• きむち

きむち

温かいお言葉ありがとうございます😭
    あと1本検査薬が残ってるのでどうせなら使いきってやろうと思います😂
    望みをかけて生理予定日ぐらいに検査薬やってみます❕

• 10月12日
miko

私も予定日3日前で、股関節や付け根や尾骨まで痛むことあります💦股関節は今日歩いてたら3回外れそうな感じになりました🤣私は明日フライングしようと思ってます💡

生理予定日頃でhCG増加量は20〜500lU/Lだそうです!少ない方だったら反応なくてもおかしくないです😋予定日過ぎてからまた検査してみてください✨ちなみに生理予定日1週間後には500〜5000lU/Lにまで爆上がりするそうです😳

• きむち

きむち

尾骨まで痛くなるんですか😱大変そうですね😫💦
    毎回のことなんですけどいつも生理予定日から1週間も待てなくて(笑)
    生理予定日すぎてくらいに挑戦してみます💪
    ありがとうございます🙏

• 10月12日