※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

1歳前から歯が生え始め、上下4本ずつ生えていますが、最近2ヶ月ほど新しい歯が生えてこない状況に不安を感じています。生えるペースが遅いのでしょうか?

1歳前ぐらいから歯が生え始めて
今は上下4本ずつ生えています。
ここまでは続けて生えてたんですが
4本ずつになってからもう2ヶ月ぐらい次の歯が生えてくる気配がありません💦
どんどん生えてくると思ってたんですけど
そうではないんですかね?🤔😣

コメント

deleted user

4本ずつ生えてからはしばらくそれだけでした!
上の子も,下の子も,甥っ子も!

  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですね!
    一旦落ち着くんですかね💦

    • 10月12日
ゆここ

うちも1歳くらいでやっと4本生えて、最近やっと上の歯が2本出てきたとこです😅

  • ひまわり

    ひまわり

    生え始めたらどんどん生えるのかと思ってました🤔💦

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

息子は3ヶ月〜6ヶ月で上下2本ずつ生えたと思ったらもう5本目生えています💦
早い子もいればゆっくりな子もいると思います💦

  • ひまわり

    ひまわり

    1度生え始めたらどんどん生えてくるのかと思って💦

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはどんどん生えてます💦今日みたら6本目生えてました😂

    • 10月12日