※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっちゃん
お出かけ

go to EATについて。 来週からgotoEATを利用してみようと考えております…

go to EATについて。 来週からgotoEATを利用してみようと考えておりますが、いまいちシステムを調べてもよくわかりません。わかる方教えていただければと思います。

我が家は大人2人子供2人(2歳と0歳)の4人家族です。例えばディナーを予約するとgotoEATポイントが4人分の4千円貰えると記載がありましたが、実際食べる金額はだいたい2千円前後ぐらいになると思います。子供はほとんどたべません。

最近よくテレビで不正があり『トリキの錬金術』と言われていますが、
私たち家族の場合予約は4人で取らないといけない。
EATポイントは4人分なので4000円分
だけど飲食は2000円ぐらいになってしまう。たしかに儲けは出てしまうが、どうしようも無い場合でも全くEATポイントはもらえなくなってしまうのでしょうか…??
それともサイトによりますか??
いまのところホットペッパーグルメでは
『来店日が2020年10月10日0時以降のご予約は、飲食店での会計金額がお1人様あたり、ディナータイム(15:00~6:59)1,000円(税込)以上の場合に、Go To Eatキャンペーンポイントの加算対象とさせていただきます。』
と記載がありました。

子供の分のポイントはいらないで親だけポイントもらうってことはできるのでしょうか…
4人で予約しないと、席が2人のところ案内されても困るし…😩😩
ちなみに行く店は子供がいるのでファミレスです笑。

コメント

マツ

人数2名にして、「ご要望事項」の所に「乳幼児2名が居るので席は四人席でお願いします」って書いておくのはどうでしょうか✨

今日は大人だけで利用したんですが、今度子供も一緒に利用するときはそうしようと思ってます😁