※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maachan
子育て・グッズ

生後一ヶ月の男の子を育てています。みなさんのお子さんはいつ頃からあやして笑うようになりましたか?(´・ω・`)

生後一ヶ月の男の子を育てています。

みなさんのお子さんはいつ頃からあやして
笑うようになりましたか?(´・ω・`)

コメント

NMY

今は生後51日目ですが1週間ほど前から話しかけるとニコニコ笑ってお返事してくれますよ😊

  • maachan

    maachan

    わー!早いですね!
    うちの子寝ながらほや〜と
    笑う事はあるんですが
    話しかけても無表情で(´・ ・`)

    早く笑ってほしいです(*´ω`*)

    • 7月18日
けめこ

もうすぐ2ヶ月半になる男の子ですが、2ヶ月になる少し前くらいから目があったり、笑いかけたら笑顔を返してくれるようになりましたよ(´V`)♪

  • maachan

    maachan

    笑いかけて笑ってくれると
    嬉しいですね(^-^)!!!
    うちも早く笑ってほしいです( ´・ω・`)

    • 7月18日
a z u ◎

ちょうど2ヶ月なるぐらいかちょっと前ぐらいにニコッとしたりお話するようになりました(*^^*)あやしては最近です( ˆoˆ )

  • maachan

    maachan

    みなさん2ヶ月とかで
    笑ってくれるんですね!!

    楽しみになってきました(^-^)

    • 7月18日
はなめがね

2ヶ月になる少し前から笑顔で話しかけると笑顔を返すようになりました(^o^)
現在70日ですが「うふー」と声を出して笑ったりテンション高いとキャーと言います(*^_^*)
寝んね→抱っこで他の人→抱っこしてる人←今ここ
と笑いかける対象もレベルアップしていきました(^o^)
初めての笑顔ショットはこんなです。笑うとあやすのが格段に楽しくなりますね♪

  • maachan

    maachan

    かわいー(*´ω`*)♡♡♡
    うちの子まだ笑顔ショット
    とれてないんで早く撮りたいです!

    あやして笑ってくれるように
    なるとやっぱり楽しいですよね!

    • 7月18日
deleted user

1ヶ月半。。。2か月近くからですね!