※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす
子育て・グッズ

生後7ヶ月ってハイハイしてましたか?腰座ってましたか?3月に結婚式に呼ばれたので連れて行こうか迷ってます😭

生後7ヶ月って

ハイハイしてましたか?
腰座ってましたか?

3月に結婚式に呼ばれたので
連れて行こうか迷ってます😭

コメント

人それぞれですが

娘の場合はハイハイは最近で
腰が座ったのは7ヶ月半ぐらいでした!

息子は7ヶ月ちょうどくらいで、1人座り、ハイハイ、つかまり立ちが出来るようになりました💓
長女もそれくらいでしたが、次女はお座りが10ヶ月、ハイハイは1歳でした😂

まり

娘は5ヶ月で1人座り、6ヶ月でハイハイとつかまり立ち、7ヶ月と少しで伝い歩きまでしてました。
ですがその子それぞれだと思います!

GG

7ヶ月の頃はまだズリバイでした!
腰座ったのは8ヶ月ごろですね🌽

みさ

うちの子は6ヶ月でハイハイとお座りがほぼ同時にできましたよ!
個人差はあると思いますが!

• みさ

みさ

ちなみに7ヶ月でつかまり立ちができるようになりましたよ!

• 10月11日
姉妹のまま

娘はのんびりだったので、その頃は仰向けにドン。時々寝返りで移動くらいでした!

my

5ヶ月で1人座りで7ヶ月現在まだハイハイもつかまり立ちもしてないです😊

もん

性格によりますよねー!うちの子は起きてる間常に動き回ってたいタイプなので結婚式はちょっと連れてけないな〜って思います!大人しくて座ってられるとかならいいですけどね👌

little

7カ月はハイハイしてました!一人で連れて行くなら大変ですかね😭ゆっくり見れないとは思います!🤲家族でいくんでしたら大丈夫かもしれないですが😆

7ヶ月は、まだうちの子は
お座りも不安定でずり這いと寝返りが主でした!お座りが完全にできるようになったのは8ヶ月近くなってからです🙂
まあ、そこからは早くて8ヶ月後半でつかまり立ちからの9ヶ月に入ってすぐにハイハイ、伝い歩きしました!!!!
10ヶ月でひとり立ちして、11ヶ月に入ってすぐに歩けるようになったので本当に人それれだなと思いました。
友達の子どもは9ヶ月で歩いたみたいですが💦💦

yuri

6ヶ月でズリバイ、7ヶ月でつかまり立ちをしていました😃
ハイハイは遅くて11ヶ月の時でした!

かおり

7ヶ月半の今、
ズリバイ、1人座り、たまにつかまり立ちしてます^_^