※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義母とのいざこざで、子供の性別についての問題がありました。和解した後も再び同じことがあり、義母からの連絡が無視されています。自分が悪いとは思わないです。

義母と少しいざこざがありました。
1人目の妊娠の時性別わかむた?と何度も聞かれて男の子と言うと女の子が良かった、女の子の方が可愛いと何度も何度も言われた事がきっかけですごく嫌いになりました。
その後も色々あり旦那から義母に子供の性別の事を言われたのが嫌だったと言ってもらいました。
その後普通に和解したのですが、今回妊娠して初期なのですがもう性別わかった?とまた聞かれました。
それにすごく腹が立ちまた旦那に愚痴って子供の性別より元気に産まれるかを気にしてほしいと義母に伝えてもらいました。
その後義母から謝罪の電話があったので和解したのですが、今日夕方用があって連絡したのを無視されています。
旦那には連絡しているそうです。
これで疎遠になったとしても私は悪くないですよね?

コメント

okome

悪くないです( 'ω' 三 'ω' )
むしろ2回も和解してて偉いです✨

そんなに女の子欲しければ自分で生めば?って言っちゃいそうです😂

用があるなら基本旦那経由で連絡でいいと思います!私は義母の連絡先も知りません🤣

うちの義母は悪い人ではなく、むしろいい人だと思いますが、細かい価値観がやっぱり違います💦合わないと少しでも思ったら、こちらが気を使ってストレスにならないようにぜーんぶ旦那経由でいきましょう😂

えー全然悪くないです🙋🏼‍♀️‼️
なんで義母ってみんなこんな感じなんですかね⁉️

同じ女で母でフツーに元気に産まれてくれば性別関係無いよってなんで思えないのか…

ばーばになると厚かましさがでてきて嫌ですね😂😂
そんな事言ってると孫と付き合わせないぞ‼️ってなっちゃいます🤣