※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

臨月で、前駆陣痛の痛みがある中、明日の保育園準備や部屋の片付けをし…

臨月で、前駆陣痛の痛みがある中、明日の保育園準備や部屋の片付けをしていると、リビングに居たはずの夫の姿がなく、子供のみ録画してあったテレビを見ています。
寝室へ行くと、夫が横になってスマホ触っています。

腰がしんどいから、先に横になってる。と
いや、私もしんどいんだけどね?
と思いましたが、なら寝とき、と言い、残った片付けをしにリビングへ。

なんというか、喧嘩したいとかじゃないけど、スッキリせずモヤモヤしました。

コメント

まる

わかります、めっちゃモヤモヤしますよね〜
私なら一言嫌味でも言って去りますね😂

  • 🐻

    🐻

    しんどさって、個人にしかわからないから仕方ないんでしょうけど、でも、こっちは出産前やから!?っておもいますよね💧

    • 10月11日
  • まる

    まる


    経験したことないからわからないのも無理はないですけど
    せめて労る心を持ってくれ…と思いますね😅

    • 10月11日
ママリ

あー本当にムカつきますね🤮
うちの旦那も妊婦の私より自分の体調優先で、体調崩すと不機嫌になるしマジでムカつきます~🤮
かといってこちらが先に寝たとしても、子供の歯磨きやらもろくにやらずに夜更かしさせるので、結局しんどくてもやるしかなく…🤮
そこに存在しないものとして考えるしかないですね😇