※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子がグズグズで、旦那も野球からなかなか帰らなくて普段も飲みの時は…

息子がグズグズで、旦那も野球からなかなか帰らなくて

普段も飲みの時は帰ると言っても帰らず、夜の店のオーナーやってるから女絡みも普通にあって、動向が知れず勝手にもやもやして、

結婚前はわたしも夜働いててお互い様だったけど、専業主婦の今はなんかもう枯れてて、託児所に預けてまで夜やろうとは思わないけど、旦那はわたしが夜やるのは子供が可哀想だし母親でもう大人なんだからと言う

わたしは19、旦那は29です

それなら付き合いと言いつつも自分からもう1件行こうとか言って、帰ると言ってるのに帰らず遅くなったりするのは大人なんですか?

付き合いと言いつつも綺麗な女の子と楽しく飲むのは大人なんですか?

あなたは立派なそれが父親なんですか?

稼いでるからわたしは目をつむらないといけないんですか?

自分は楽しく遊んでるくせにわたしに勝手な母親像押し付けてくるな

30分ほど前から息子連れて散歩に出かけてて、旦那はもう帰ってきたみたいで鬼電なのですが帰りたくないです

危ないので結局そろそろ帰りますが

これがお昼の旦那さんならブチ切れ案件なのも分かりますが、夜だとやっぱり付き合いもあるし、付き合いと言われるとわたしも何も言えないです

ずっと家にいるから自由な旦那が羨ましくて余計なこと考えてしまう、ただの嫉妬です

飲みの時は帰る帰る詐欺でもう諦めてるので怒ったりもせず、遅かったねで最近は終わります
わたしはもっとガツンと言ってもいいのでしょうか?

コメント

ひなまるママ(27)

もともと私も夜のお仕事で旦那は店長でした!
オーナーなので厳しいとは思いますが
旦那は子供ができたと分かってからは夜を辞めて昼職に就いてくれました!まだ子供も小さいから飲みに行かないでとお願いしてて、あれだけ飲む事がわいわいする事が大好きだった人が子供が生まれてから一度だけの忘年会しか言ってません!
でも、最初は飲み行きたいだのぐちぐち言われていたのでガツンと言いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんの行動力もすごいけどそうさせるひなまるママさんもすごいですね😭❤️圧倒的権力🥺🥺
    普段は自分から探らないようにしたり気にしないようにしてましたが、気になったらガツンと言ってみようと思います😭💖

• 10月11日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

やっぱり夜のお仕事されてると心配になりますよね。しかも自分が仕事をしていたら尚更😢💦
    仕事って言われたらあまり自分も昔は言えなかったです😭でも、息子のお父さんはあなたしかいないんだよって伝えて、嫌われても知らないからね〜って言いました😂

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配というか荒ぶってる時は、どうせ裏でやることやってんだろこっちが必死で育児してる時によぉ😡ってなります🤣🤣
    わあー、、伝え方がきっとすごく上手なんですね、、😭💖わたしが旦那さんの立場で、お父さんはあなたしかいないと言われるの想像したらグッときました🤣😭💗

わたしも使ってみます!
    ありがとうございます!🥳🥳

• 10月11日
みみり

私も旦那も夜職です。
なんなら旦那は県外で夜やってるので数ヶ月会っていません🙃

最初は自分ばっかり好きなことして、独身気分抜けてない、育児全然しない、など思ってましたが、今は何にも思いません🤔
子供が10か月くらいから吹っ切れました🙏
私自身まだ夜やってるので自由なお金や子供と離れる時間があるので心に余裕はありますが専業主婦だとストレスの吐口がないので難しいですよね😢

ガツンと言って平気だと思います!旦那さんは1番大切なものはなんなのか考えたほうがいいと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーー、同じです😭みみりさんの最初の頃と今一緒でまだ吹っ切れなくてムカつきます😭😭
    そうなんです、吐口がほしい😭
    わたしもいっそ離れてたらよかったです😭余計なこと考えずに財布として扱えるのに

ありがとうございます😭
    元気でました😭💖

• 10月11日