※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
雑談・つぶやき

今日は家でゆっくりしようと思ってすっぴんで部屋着で適当だんごヘアで…

今日は家でゆっくりしようと思ってすっぴんで部屋着で適当だんごヘアでいたら安定のアポなしで義母と義姉とその子供が来て今日は七五三だったんだって見に来て普通に生き地獄🤷‍♀️なんで連絡できないかな〜と🙄だから少しして用もないけど出かける予定があるのでってなんでこっちが気を使わなきゃいけないんか🤷‍♀️まじ毎日仕事でいい👎土日が苦痛🤦‍♀️でもそろそろ娘も寝るしパパも今日は仕事遅くなるって言ってたから1人で晩酌しよ🍻頑張ったぞ!おつかれ自分🍻笑

コメント

ぽん

うちも安定のアポなしです(笑)しかもピンポンなって、インターホンにすでにうつらず玄関にいるという😅
今日は義母がなんか届けにきて、たまたま10分後くらいに叔母もきました。玄関先で帰りはするのですが、めんどくさい。私も夕方でしたが、すでにパジャマのノーメイク。最近は子供だけ出させて出ずにすませられたらそれでいいかなの感じです。

• 🌼

🌼

自分の家の中くらい楽な格好してたいですよね🤯🤯なんでアポ無しなんですかね?ってつくづく思うんですけど🤔自分の親なら全然いいけどしかも旦那がいない時にですよ?なんで勝手にくる?は?図々しいすぎる🤦‍♀️連絡ひとつも出来ないんか?だからどんどん会いたく無くなる😡うちだったら絶対連絡しますけどね😡

• 10月11日