※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊娠・出産

胎動が激しくて痛いですが、異常ではないか心配です。前駆陣痛とは関係ないでしょうか?明日の検診が心配です。

なんだなんだ(*_*)??

さっきから胎動がありえないぐらい激しい…笑
痛いー(T_T)!

明日検診だけど、胎動が激しくて異常とかは、ないですよね(;o;)?

臨月に入ると胎動減ると聞いてたので驚いています(笑)

前駆陣痛は胎動が激しいことではないですよねー??

あー痛い(T_T)!
急に暴れてどうしたんだろ…心配です(๑-﹏-๑)

コメント

タルト

生まれる直前まで大暴れでしたよ
陣痛中でも暴れてました!!

  • なーぽん

    なーぽん

    まじですか!
    骨盤にはまると胎動減るらしいですが、そんなことないんですか(o゚▽゚)

    • 7月18日
  • タルト

    タルト

    減るけど全くはなくならない
    動かなくなったら至急連絡してと言われました
    場所により激しく感じるのかもしれませんね

    • 7月18日
  • なーぽん

    なーぽん

    それ私も言われました!向きでたまたま激しく感じているだけなんですかねー󾌧!

    • 7月18日
RKmama

赤ちゃんが下がり始めたら少しずつ胎動が減ります!臨月入って急になくなることはないですよ😄
前駆と胎動が激しいのも別物です😄

  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですね!
    やっぱ前駆陣痛と胎動は別物ですよね(^_^;)!

    • 7月18日
clover(*´∀`)

産まれるまでめっちゃ暴れてました😄

脚を伸ばして暴れてましたね😄

  • なーぽん

    なーぽん

    肋骨?あたりに足が当ってるのがすごく痛いです(笑)

    • 7月18日
MAXとき

うちの子も産まれる寸前まで暴れてましたよ!
動かない方が心配なのでいいと思います
とても元気な子が産まれると思いますよ♡

  • なーぽん

    なーぽん

    元気ですね󾌧!
    なら胎動は減らなくても安心です!

    • 7月18日
MAMA♥

私は臨月になっても胎動減らずの、出産でした!!
陣痛中も動いてました( ´•д•` )💦

  • なーぽん

    なーぽん

    結構みなさんの赤ちゃん陣痛中も動くんですね(^ー^)

    • 7月18日
楪♡

大丈夫です(๑>∪<๑)
うちの子は分娩台に上がった時もボッコボッコ蹴ってましたから(笑)

  • なーぽん

    なーぽん

    そのまま出産になるって想像つかないです!!(笑)

    • 7月18日
もも

同じく37週です*\(^o^)/*
どんどん蹴る力が増してる気がします(°_°)
減る気配も生まれる気配もないです(´・_・`)笑

  • なーぽん

    なーぽん

    ですよねー👀!!
    ほんとに生まれてくるんだろうかという感じです(笑)

    • 7月18日