※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘は私とお風呂入れるけど、お父さんとは嫌がる。

みなさんのうちはお父さんとお風呂入ってくれますか?
1歳3ヶ月の娘は私とはお風呂入れますが、お父さんとは高確率で嫌がります😓

コメント

チム

ほぼ毎日一緒に入ってます😃

うちもほぼ毎日パパと入ってます!

毎日パパと入ってますよー🤗

ブラウン

1歳ころに初めてパパと入りました😊
私と入るときはお風呂場をウロチョロして遊んでますが、パパとの初回はお風呂の隅に立ってじっとパパを見つめていたと言ってました😂
今は慣れたようでパパと入っても遊んでるみたいです😀
慣れかなぁと思いました!!
あと、ティー先生が言ってたのが、ルーティーンがママと違うのが嫌だったりするから、洗う順番とかやり方をママからレクチャーするのが良いかもですね🤗

3-613&7-113

パパ大好きなので、喜んで入ります。

みき

入らないです💦三女はパパだと最初から最後まで泣いてます。。上2人は2人で入ってるのでパパとは入らないです。小さい頃も嫌がって入らなかったです。多分本当に一緒に入った期間はすごい少ないです💦

ぴよまま

ほぼ毎日パパです!
2人で仲良く入ってます😊

あい

下の子出産時に2人で入るようになってから大丈夫になりました!それまではずーっと泣いてました🤣

なみ

平日はわたしが入れていますが、休日は夫が入れています😊わたしとよりも喜んでいるかもしれないです😂

もこ

今旦那が隔日で仕事でほとんど家にいるのでお風呂は入れてくれます🙂
旦那が仕事の日だけわたしが入れてます✨
でも一時期パパじゃギャン泣きのときがあってその時はわたしが入れてましたが、何回かたまに試しに入れたりしてたらいつの間にかパパでも大丈夫になりました🎶