※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

100日記念日の今日、滅多に会えない旦那に対して激しい父見知りでギャン…

100日記念日の今日、
滅多に会えない旦那に対して激しい父見知りでギャン泣き、父見知り矯正のために朝からほとんど旦那と過ごさせて、たくさん泣かせた😞
昼から写真撮影行ったけど、車が怖くてギャン、初めての場所怖くてギャン、人見知りでギャン、眠くてギャン、もうずっとギャン泣き😞撮影延期😞
お昼2時半頃から5時までずっとギャン泣き😞

泣かれて疲れたってわけではなくて、
おうちでゆっくり抱っこしたり遊んだり絵本読んだりしたほうが、娘は幸せな100日目だったんだろうな…って後悔してます…😢
完全に親のエゴでごめんね…😢
つらい100日目になってしまってごめんね😭

コメント