※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫されてるんですけど中出ししてるようです。もちろん離婚予定ですが…

不倫されてるんですけど
中出ししてるようです。
もちろん離婚予定ですが、、、いくら
理性失うとはいえ、この行為やばくないですか。

こちらは幼児の子供が1人います。
以前、不倫を問いただしたら否定されました。
慰謝料とか払うのが嫌なんだと思います。

それなら中出しとかリスク高い行為
辞めたらいいのに、、、。
妊娠されたら、バレて結局慰謝料払うハメになる
だろうに、、、、。
でも中出しって本気ですよね。

コメント

3人子育て奮闘中

どうして中だししてるってわかるんですか( ・ั﹏・ั)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません
    引いたら申し訳ないですが
    ボイレコ設置したんです。

    • 10月11日
  • 3人子育て奮闘中

    3人子育て奮闘中

    女の人って感が鋭いですよね
    ボイスレコーダー設置しようと思わせるような行動だったんでしょうね
    どんな気持ちで設置して、どんな気持ちで聞いたんだろうって思うと気持ちが張り裂けそうです(。•́︿•̀。)
    奥さんと子どもがいるのにそんなことをするなんて、許せないですね¯\_ಠ_ಠ_/¯

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そして、その女の勘は
    ボイレコで女のマンションまで当ててしまいましたww
    探偵も雇い出入り3回は撮れてますが、弁護士からボイレコのが証拠に有効だって言われました。それくらい女の喘ぎ声やばいっす。

    • 10月15日
  • 3人子育て奮闘中

    3人子育て奮闘中

    えー!!!探偵以上の仕事ぶり☆
    ぎゃふんと言わせてもらいたいです♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

    • 10月16日
👶🍑👶

やばいですね。。
本気なのか、責任感が本当にないのか。まさか妊娠するわけない、してもなんとかなるって思ってとかですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引いたらごめんなさい。
    ボイレコ設置したんです。
    女は独身なので、略奪目的で、中出しして!とは言ってたのですが、まさか本当に中出しするとは、、て感じです。

    これって本気なのか?!
    もしくは相手が中出ししてと言ってるし、大丈夫やろみたいな安心感なのか、、?

    とりあえず旦那がサイコパスだってことに気付きましたw

    • 10月11日
ママリ

中出ししてるってなぜ分かったんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引いたらごめんなさい。
    ボイレコ設置したんです。

    • 10月11日
ママリ

主さん強いですね!
素晴らしい証拠とともに、
慰謝料がっぽりもらいましょう。

気持ち悪いです。
他の人と関係持つのも理解できないですが、
中出しって、
人の命をなんだと思っているのでしょうね。
できたら産むのでしょうかね。

本当に意味わからないですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず怪しいとは思ってる人がいて
    気軽な気持ちでボイレコ設置を3日くらいしたら全て不貞音声がとれて😅

    そのうちの1回が、中出しして!の流れから中で出すよ、子供できるかもよ、みたいな音声もあり、、、。びっくりしました。

    本気なのかなとも思いますが、おそらく不倫半年くらいだし社内不倫です。
    妊娠されたら尚会社にいづらいのでは?!
    何も後先考えてない中出しはなのか、、、。

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

うわーー。
不倫で中出しするなんて最低ですね!
これって慰謝料、もらえる金額上がるんじゃないですか?
なめくさってますね👊⚡️
なにが中出しして!!じゃ👊ってなりました😖😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃびっくりしました。
    詳細は前の方のレス見てください。
    女は独身で中出ししてぇと言ってました。そいつもムカつくけど、独身女の人生が変わるかもしれない、そんなこと考えてるのか?!と旦那に説教してやりたい。
    本気なのか、理性がとんでるだけなのか、理解ができません。

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんは男性の本能のままにって感じですね…😖
    女からそんなセリフ言われたら
    我慢出来ないでしょうね…😱
    それ知っててやらせる女はタチ悪いとおもいます💦
    不倫の慰謝料最高金額の300万とりたいですね😢

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに女から
    言われたら、もう我慢
    できないって感じだったん
    でしょうね、、、😑😑😑
    そうですよねぇー
    旦那100,女200〜250くらい取りたいです!!とれるかなぁ😅

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手の女怖すぎます💦
    旦那さんはそんな人と一緒になろうとしてるんですか⁉️
    ぜったい危ない女ですよね…😅

    女の方は、旦那さんに妻子いること、知ってるんですよね?
    それなのにこんなセリフ言ってるなんて最低でも200万は女の方からとってやりたいですね💢

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    社内不倫です。
    女は、社内では仕事は
    できるようですが
    メンヘラみたいです。だから
    あたおかなんでしょうね。
    もちろん、知ってます。
    LINEも離婚したらダメだよって女のメッセも残しています🙂🙂
    お金も、財産分与、子供もいなくなり、そして2人の不倫は社内の上層部まで知ってるようです。さらに信頼まで失われw

    残ったのはメンヘラ女のみww

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわぁ💦それって女側がバカとしか言いようがないですね…🤦‍♀️
    あたおかだから、旦那さんの性欲処理に使われてるのでは!?とさえ思えてきました…笑

    ご主人は本気なんでしょうか?笑
    もし本気だったら笑えますね😂💦

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メンヘラで、顔もブスでした。男性経験が少ないようで三十手前なので、旦那を引き止めたいのでしょう😏

    話はそれますが出勤前に不貞→一緒に出勤→仕事でのパートナーのため一緒に仕事→帰宅して不貞。これが毎日。

    主人も洗脳されて、あたおかで本気のつもり?なんだと思います。メンヘラブスに人生棒にふっていますね😏😏😏

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど👏女は必死なわけですね💦⚡️

    そのスケジュールが出来るということは、旦那さんと別居中ですか⁉️自由すぎません⁉️開き直ってるのか⁉️
    2人ともあたおかです。
    同情の余地なしですね!
    ガッポリ慰謝料もらってください😢

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女は必死かと思います!

    いえ同居中です。証拠集めのために!
    家と不倫相手の家が近いんです。職場も近いし。それに残業って言われていて、、開き直ってるのかな?一度責めた時に、いつも直帰してる。と嘘つかれてるので、バレてないとでも思ってるのかな?と思いました。

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

人の命をなんだと思ってるんですかね。
奥さんから奪う材料に命を使うなんて胸くそ悪いですね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、そうですよね。
    当事者は愛し合ってたとは思いますが、
    私はともかく、
    うちの子の
    人生が変わることに
    許せません!

    • 10月12日