※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子様とお墓参りが大変です。お子様がじっとできず、掃除も大変だったそうです。1歳11ヶ月まで待つのが不安です。

2歳前後のお子様を育ててるかた、お墓参り大変じゃないですか?うちだけ?じっとできず、パパとお墓を歩き回って、私がその間に掃除してました。汗だくでした💦お墓の前でじっとしてと、手を持ってても怒って歩きだして海老反り😂

いつ頃おちつくのか。。待つことが1歳10ヶ月もうすぐ1歳11ヶ月ですが、できません😓

コメント

めい

普通ですよ−
まだまだじっとなんて
できないですし
あちこち興味津々で
いいと思います😉

むーむー

子供って待つことは苦手ではないでしょうか😊
うちの子は3歳になりましたが、少し待つことはできても長時間となると難しいです

🐻🐢🐰

うちの次男が待ってねと言って理解できだしたのなんてここ1ヶ月くらいですよ!理解できると言っても短時間です💦そんなものだと思います😌

今日我が家もお墓参りに行ってきましたが、私は子どもに付きっきりで、お墓参りとしては戦力外でした🤣
ほんと大変でした💦 早く落ち着いて待ってくれるといいんですけどね😂