※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

妊活中で生理予定日が明日。妊娠検査薬で反応あり。不正出血も。症状続く。心配ですかね。

希望が欲しいです🥺
2人目妊活中で明日が生理予定日です。
2日前にラッキーテストとドゥーテストの妊娠検査薬をしたら、どちらもうっすら見えるかなーくらいで反応でました。
今日も両方検査したらラッキーテストはうっすら出ましたが、ドゥーテストは真っ白でした。
こんなことあり得ますかね😥

おとといから頭痛や熱っぽさなどの症状は引き続きあります。
今日の夜中から少しずつ茶オリ?不正出血?があります💦
まだフライングなのは重々承知しています!
写真は今朝のラッキーテストです。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬じゃないですか?💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤い方です!あえて排卵検査薬でやったんでしょうか?だったらすみません‼️

    • 10月11日
  • ゆり

    ゆり

    赤い方は排卵検査薬です💦
    一緒にそれでもやったので一緒に撮ったやつです。
    ドゥーテストはこれです💦

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど‼️失礼しました😖
    ドゥーテスト真っ白ですね。。
    昨日は見えてたんですか?

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、ラッキーテストの妊娠検査薬と排卵検査薬は別々に検査してますよね?🧐同じコップではないですよね?

    • 10月11日
  • ゆり

    ゆり

    わかりづらくてすみません💦
    これが2日前のドゥーテストです

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、うっすら見えてます😖
    基礎体温は測ってますか?

    • 10月11日
  • ゆり

    ゆり

    ですよね😥
    でも今日のは真っ白で💦
    病院通っているので基礎体温測ってます!

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温良い感じです‼️
    明日またやってみて、陰性だったら…微妙かもですね😭💦
    うっすら出たら可能性あると思います!どちらにせよ明日かなと思いますよ

    • 10月11日
  • ゆり

    ゆり

    ですよね!!
    基礎体温こんな右肩上がりになるの今までなかったです💦
    一度うっすら出たのに消えたのが気になって(;_;)

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実は…わたしも今そわそわ期で。
    しかも検査薬が陽性から消えたんですww🤣全く同じです🤣だからきになってコメントしました。

    • 10月11日
  • ゆり

    ゆり

    そうなんですね🤔
    予定日いつですか⁇

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理不順なんです😭💦💦
    が、計算すると生理予定日4、5日前です!状況似てますよね😇

    • 10月11日
  • ゆり

    ゆり

    そうなんですね!
    お互い妊娠してるといいですね🥺

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、、‼️
    また明日検査薬やってみてください☺️

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません!わたしも上に質問してあったんですが、排卵検査薬と妊娠検査薬を同じコップでやると、妊娠検査薬は反応しちゃいますよ‼️😭💦💦偽陽性です💦💦

    • 10月11日
  • ゆり

    ゆり

    そうなんですか⁈
    妊娠検査薬を先にやってますがそれでも反応しますかね⁇

    • 10月11日
deleted user

ラッキーテストの妊娠検査薬と排卵検査薬は同じコップで検査しましたか?

  • ゆり

    ゆり

    はい!
    2日前と今日、それぞれ同じコップでしました!

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それだと排卵検査薬のやつが、妊娠検査薬に反応して偽陽性が出てるんだと思います💦

    • 10月11日
  • ゆり

    ゆり

    妊娠検査薬の方を先にやってますがそれでも反応しちゃいますか⁇

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠検査薬の方を先にしたんですね!別々に置いて、近づけてないですか?
    妊娠してたら、生理2日前でもドゥーテストは反応しますしね🤔

    • 10月11日
  • ゆり

    ゆり

    離して置いてあったとは思いますが、子どもがずらしてしまった可能性はあります💦
    ドゥーテストが真っ白なので諦めてリセット待ちます🤦‍♀️

    • 10月11日