※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぱい
妊活

排卵日に性行為をした後、お腹の痛みがある。生理予定日に陰性の検査結果が出たが、まだ生理が来ていない。おりものの状態も不安。リセットの可能性は高いでしょうか?

2人目妊活中です🕊💕

今までは、生理予定日数日前〜当日に生理が来てて
不順ではなかったです。

9/25or26 排卵予定日
9/23夜 性行為
9/25朝 伸びおりあり
9/26夜 性行為
9/29 お腹を曲げたりするとチクチクと下腹部痛あり
10/9or10 生理予定日
10/10 ドゥーテスト 陰性
10/11 チェックワンファスト 陰性

今回もまたダメかと思いつつも
生理がまだ来てないので少し期待もしてます。
おりものは水っぽく乾くと黄色です。
生理前はおりものが少なくなると聞きますが
生理きた!?って感覚で出ます。


もちろん結果が出てみないとわからないことですが
やはり今回もリセットの可能性高いのでしょうか😭
ダメならダメで早く生理きてくれー!!

コメント

ままり

排卵日がずれてる可能性はありますか😊?
1人目妊娠発覚するとき、わたしもとってもトイレが近かったです!!

  • ぽぱい

    ぽぱい

    病院で診てもらっての排卵予定日ではないので、もしかしたらずれてる可能性はあるかもです!

    • 10月11日
N.M

こんにちは。はじめまして😊今このような状況なのでお聞きしたいなと思ったのですが、、、💦今妊娠8週とのことですがこの時に妊娠発覚ですよね??🤔よろしければ生理予定日から何日後に陽性になられたか教えていただきたいです🙇‍♀️

  • ぽぱい

    ぽぱい

    こんにちは。
    この月は結局陰性のまま10/13に生理がきまして…
    11/16が次の生理予定日だったのですが、その時に陽性でした✨
    予定日数字前から乳首が痛くて、もしかしてと思い予定日に検査したら陽性でした☺️

    • 12月14日
  • N.M

    N.M

    お返事ありがとうございます😊そうだったんですね🥺
    私も今日生理きてしまいました😭💦来月ぽぱいさんのように妊娠してることを願います🥺💕

    • 12月15日