※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春が好き
子育て・グッズ

子供の誕生日の写真撮影場所について、暑さで公園が難しい方。オススメの撮影場所はありますか?

子供の誕生日の記念の写真をスタジオではなく、ちょっとしたドレスを購入して自分で撮影したという方いらっしゃいますか?

芝生の多い公園で撮ろうと思ったのですがいまの時期暑くて、困っています。

どんな場所で撮るのがオススメですか?

コメント

子供では無いですが、友人のマタニティフォトを公園で撮りましたよ。
季節も丁度今頃です。
ある程度周りが開けていて、尚且つ木陰がベストポジションです。
ただ、木陰や芝生辺りは今時期虫が大量なので、四方八方に蚊取り線香炊いて、友達自身にも虫除けスプレーしまくって(子供も使えるオーガニックの)虫除け万全で撮影しました。
レフ板代わりになる様なもの持ってくと木陰でも上手く光が入れられていい感じで撮れると思いますよ。

• 春が好き

春が好き

コメントありがとうございます!
    ある程度開けていると木陰がないんですよね(>_<)
    そのお友達の方はいい場所を見つけられたんですね!
    私もマタニティフォトは海辺の公園のような場所で撮ったのですが暑くなる少し前の季節でちょうど良かったんですよね。

もう少し公園いろいろ探して見ようと思います!

• 7月18日