※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいろ
妊活

高温期13日か14日で着床出血かもしれず、生理前に軟便が出て落ち込んでいる。妊娠しているか不安。

汚い話があります!!

今日はおそらく高温期13日か14日です。
一昨日茶おりが一回出た後、いつもの黄色おりになったので
もしかしたら着床出血ってやつかな!?
と思ってました。

そしたら、今日になって生理前には必ず出るような軟便がありました。
茶おり以外はいつもと同じです。

今回はタイミング頑張って多くとったのに、妊娠してる気がしないのが辛いです。

まだ生理確定でもないのですが、
いつもの便が出てへこんだので、つい投稿してしまいました。

コメント

miko

私いつも生理前になると下痢になるんですが(笑)、娘を妊娠した時も変わらず下痢でしたよ😂!
いつもの生理前の症状が全部出てたのでもう生理くるわ!と思ってましたが、検査薬陽性でした😋

• ちいろ

ちいろ

妊娠した時も変わらずでしたか(*´∀`*)
    私も同じだったらいいのに💦
    まさにきそうな時なので日々怖々過ごしてます(/□≦、)

• 10月12日
もも

私も生理前、生理中はいつも下痢でした💦
よく言われているチクチクするお腹の痛みは特になく、ずーんとする下腹部痛と、下痢だったので生理が来るとばかり思っていましたよ!体温が高かったのでフライング検査したところ陽性で驚きました😌

• ちいろ

ちいろ

お返事ありがとうございます😊
    下痢は次の日もありました(;д;)
    生理前や妊娠した時はお腹壊しやすいのですね😵
    今回生理が来ないので検査したところ、うっすら反応ありましたが、うっすら過ぎて化学流産になりそうです。。

• 10月13日