※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

公園でのデニムコーデが汚れやすくて困っています。乾きにくいので他の選択肢を探しています。同じような方は何を履いていますか?

ママの公園コーデについて!
平日は朝息子と2人で公園、幼稚園後に娘と息子と2回目の公園、土日も晴れてたら公園に行く事が多いです!
いつもはデニムを履くのですが下の息子が人見知りで抱っこをする事が多くよく汚れます💦
その都度洗濯をしてますが…色落ちしたり頻繁に洗うのですぐにダメになります😔
公園のデニムはGUかユニクロで買う事が多いです!

でもこれから乾きにくくなるし他に何かないかなと悩んでます。
ほぼ毎日公園へ行き、一緒になって遊ぶので結構汚れます💦
同じような方どんなの履いてますか?

コメント

mari

私もエブリデイ公園です😂
娘はビビリなのでブランコも滑り台も私の膝の上なので私だけが汚れます🤣
デニムほとんど履かないのでユニクロのアンクルパンツか、デニムに似たような感じだとユニクロのレギンスパンツのデニムっぽいやつ履いてます☺️❣️
どちらもストレッチきいてて動きやすくガツガツ洗ってもへたらず色落ちもしないのでおすすめです😊

• みー

みー

ありがとうございます、早速ユニクロいって見てみます🥺

• 10月11日