※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日まで3日で、妊娠検査薬が陽性になる夢を見たけど、生理が来そうな感じ。気になるけど調べる気はない。同じような方いますか?

生理予定日まで3日です❗️
昨日妊娠検査薬が陽性になる夢をみました‼️笑
普段そんな夢みないのでまさか‼️とおもってしまいましたが今日から生理がきそうな感じがしてます😂
そんなうまくいかないか💦

またフライングで調べたい欲が出てきましたが結果はなんとなくわかってるしやってもなぁって感じですが気になります😅

同じように生理予定日前の方いますか❓

コメント

はるせな

生理予定日4日前です☺️
すごいソワソワしてます🥺💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生理まで同じぐらいですね👍
    ほんとソワソワしますよね😣
    今のところいつもと違う症状とかはありますか❓

    • 10月11日
  • はるせな

    はるせな

    腰がもやもやするような感じ&たまに下腹部のチクチクがありますが、生理前にやつかの区別がつかないのでなんとも💦
    けど、基礎体温はいい感じに高いので保ってくれるのを願ってます🥺💓

    • 10月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね👍
    お互い妊娠していたら嬉しいですね😍
    頑張りましょう😊

    • 10月11日
  • はるせな

    はるせな

    赤ちゃん来てくれてるといいですね💓
    はじめてのママリさんはフライングしちゃいますか?😆

    • 10月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    したい気持ちはとてもあるんですが、後3日待てばわかることなんだからと自分に言い聞かせて待ってみたいと思います😣
    前回前々回のフライングしてしまい結局陰性で検査薬を無駄にしてしまったという気持ちもあったので今回はなんとか待ってみます😊

    はるはるさんはしますか❓

    • 10月11日
  • はるせな

    はるせな

    わたしも迷ってます😭
    無駄に真っ白見たくないですしね💦
    生理予定日で生理が来なかったらやっちゃおうかなーって思ってます🥺

    • 10月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね😣👍
    ほんと赤ちゃんいてほしいですね😣
    お互い2本線見れると思いましょう‼️‼️

    • 10月11日
  • はるせな

    はるせな

    ですね😊
    赤ちゃんいますように💓

    • 10月11日
りりー

私は逆に生理が来る夢を見て、
諦めてました( ; ; )
生理予定日3日前真っ白、
だよなーってなってて生理予定日前日もう一回、もしかしたら、って思ってしてみたら陽性!でました!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊娠おめでとうございます😆
    そうなんですね👍

    3日前ででなくて前日ででたんですね😊
    私も当日ぐらいまで待ってみたいと思います😣😣

    • 10月11日
miko

私も生理予定日まで3日です!
同じですね〜😊
私は今周期に入って見た夢で、
医者に『4w5dですね』って言われてました😂細かっ😂

私今回、排卵日読み間違えてて本来の着床始まるくらいの頃に超絶フライングしてました🤣🤣そりゃ真っ白のはずだ(笑)
そして懲りずに明日またフライングしようとしてます🤣笑
下腹部、股関節、付け根、尾骨が痛んだりしてて、おかしいので😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じですね😊

    病院にいって周期の夢みたんですね🎶
    鮮明でいい感じですね😆
    私もまた今日夢見ないかな😁

    明日フライングしてみるんですね🎶
    緊張しますよね😣

    いろんな症状もでてるということなので期待しますよね👍
    お互い妊娠していますように😊

    • 10月11日
  • miko

    miko

    夢見るだけでもワクワクしますよね😊私は今日まったく関係ない夢見ました(笑)

    フライングしてみました!
    うっすい線が見えてて更に期待増しました😂また予定日過ぎに検査薬してみます💪🏻hCGよ、増えろ🤣笑
    お互い赤ちゃんきてくれてますように🙏🏻💕

    • 10月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊娠おめでとうございます㊗️
    私は早く体温が下がりだめでした
    次頑張ります😂

    • 10月12日