※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
サプリ・健康

毎月きちんときていた生理がこなくて今日で一週間ほど遅れていたので、…

毎月きちんときていた生理がこなくて今日で一週間ほど遅れていたので、妊娠検査薬をしたら陰性でした。

どれくらい来なかったら病院に行った方がいいんでしょうか?

腹痛とか自覚できる症状はありません。

コメント

雅

気になってる事により更に遅れる可能性もありそうなので1週間以上来なければ一度行ってみた方がいいのかなと思いました!!

• ぱん

ぱん

コメントありがとうございます🙏🏻
    近くの婦人科がコロナで子供連れではだめなところが多くて参りました😭

• 10月11日

私も定期的に来るタイプでしたが、生理予定日から1ヶ月経っても来なかったときに病院に行きました。
結局なにもなく唯のストレスだったようで病院に行ったその日の夜に自然にきました😅

• ぱん

ぱん

コメントありがとうございます🙏🏻
    ストレスとかもあるんですね!病院にいって安心したとかあるんですかね🤔
    あたしもぽんさんのコメントで安心したので明日来るかな?わら

• 10月11日