※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんもん
妊活

妊活に取り組んでいる女性が、周期的に生理が来るのに妊娠できず悩んでいます。検査も陰性で、妊活作戦を練っています。

今回もリセットしました〜(´・ω・`)
かれこれ前回の流産から1年経ちました・・・。

排卵検査薬、基礎体温、サプリ、日光浴、ルイボスティー、神頼み、素焼きのアーモンド、ジンクス的なものなどなど、自分で出来ることはやって来ましたがカスリもしません(`;ω;´)

排卵検査薬も基礎体温を辞めても、排卵痛のちょうど2週間後に生理が来ます。
毎月毎月ぴったり規則正しく28日周期でヤツはやって来る。
排卵日付近もしっかりタイミングもとってるのに、1日もズレることなくヤツは来る!

生理周期がこんなにも規則正しく28日ぴったりで来るくせに、なぜこんなにもカスリもしないのか・・・(_`Д´)_クッソォォォォォ!!

妊娠検査薬のフライングも、
「ここに線が出る予定でしたよ」って言ってるかのような、白く浮いてる(白抜き?)状態だし、
排卵検査薬で妊娠検査出来るとママリで見たからやってみても、
「妊娠してねぇよ」ばりの、陰性。
ママリでは、陰性でも生理前でも薄く線が出てる人がいるのに、私のは薄くさえも出ません。排卵前しか線が出ない、2本見せてくれない。

毎月娘と「赤ちゃん欲しいね!赤ちゃん来るかね?赤ちゃん来るよね?赤ちゃんカモーンヌ!!」って、排卵日付近に言いまくってるから、赤ちゃん「こいつらヤベぇ。圧がすごい。行きにくいわ」って感じで来ないのかな・・・(´・ω・`)

毎月生理がくる記念としてお酒を飲む日なので、今回はどのような妊活作戦で行くか夫と酒を飲みながら作戦会議をします!(`・ω・´)

今回の生理が終わったら、次こそは妊娠してみせる!
妊娠してやるぜー\( 'ω')/ウオオオオアアアアアアアアアッッッッ!!!!!

あ、質問じゃなくて、すみませんでした!_|\○ _ゴメンナサァァァァァイ!!

コメント

♡Pi♡

私も同じく2人目妊活してます!
今周期も昨日リセットしました😢
もう8周期目です…
極薄陽性出てたので今回も化学流産っぽいです。
何回目だよって話です。
もうイライラして勢いでクリニック受診予約しました☹️💦

もんもんさん面白い方で読んでてスッキリしました😂✨
同じような気持ちの方が他にもいるんだと!
一緒に頑張りましょうね😊💓

• もんもん

もんもん

コメントありがとうございます( ゚∀ ゚)

リセット続くとイライラしますよね(˙3˙)
    期待させやがって!って毎回思います(`;ω;´)

私も同じような気持ちで頑張ってる方がいて、自分だけじゃない!と前向きになれました!
    ピコピコピーさんも、一緒に頑張りましょうね♥💪('ω'💪)

• 10月11日
  • ♡Pi♡

♡Pi♡

グッドアンサーありがとうございます😊❤️

本当ですよね☹️💔
    私はフライング魔なので…ww
    毎回フライングしては幻線に踊らされております。

もんもんさんに赤ちゃんが来てくれますよーに!!

• 10月12日