※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日を気にせず中出しをしているが、妊娠できず、今日生理がきた。不妊治療の病院に行くべきか悩んでいる。タイミングを気にするのがプレッシャー。

毎月タイミングはあってるんだけどな、、、
3人目が中々できません😅
特に排卵日気にせず、毎回中出しです。
でもまた今日生理きました。
不妊治療の病院いったほーがいいのかな😭
あんま金使いたくないけどタイミングしどうとか逆にプレッシャーになりそうな気がする😔

コメント

マロン

排卵検査薬つかっていますか?(^ー^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは使ったことです😣

    • 10月11日
  • マロン

    マロン

    アプリかなにかですか?(^ー^)

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アプリ前取ってたんですけどなんかプレッシャーになっちゃって笑
    気にせず作ろうって思って何もしてないです😨

    • 10月11日
  • マロン

    マロン

    それなら、やっぱり排卵日が特定できてないので難しいのかもしれませんね、、、
    うちも三人とも気にせず授かりましたが
    四人目妊活しておりますが排卵検査薬しております。
    が、結構わかりにくい体質なようでこないだ排卵チェックのみいきました(^ー^)
    もし、お金もかけるのもプレッシャーって思うのでしたら
    基礎体温からつけてはどうでしょう?ある程度は自分の体わかりますよ!

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温も測ってた時期ありましたが、ガタガタでした😂
    排卵チェックって
    排卵しているかのチェックってことですか?

    • 10月11日
  • マロン

    マロン

    はい、生理周期はどんな感じでしょうか?
    28日周期だと目安でD10からD12でいくみたいです!
    私はこないだ初めて卵胞チェックしにいったら20mmくらいで排卵するらしいのですがD9で17.7mmあり次の日に排卵したぽいです💦それは排卵検査薬で確認しました!
    人により月2.3回くらいいくみたいです😌

    • 10月11日