※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

苦しいです…旦那から喧嘩してるときに言われた事が頭から離れません。持…

苦しいです…旦那から喧嘩してるときに言われた事が頭から離れません。持病があって妊娠を機にお薬を減らしたことで再発ぎみで寝込んでいることが多くて保育園には預けていますが育児は頑張ってきたはずです。。妊娠してからお腹の子のために減らしたお薬が原因で再発ぎみなのに、、「お前は何一つしてこなかった。育児も家事も。みんなお前がなにもしないしできない事を知ってる。邪魔だ目障りだでていけ!」

お腹で育て生みほとんどのお世話を私がしてきたと思いますし、妊娠してるときも目の前でタバコすうわ、やめてくれず。生まれてからも数回おむつ変えたりただ楽しく遊ぶメインの旦那に言われた事が腹立たしくて。しかもみんな知ってるってみんなって誰よ。。ご飯も毎日つくってるのに全くは言い過ぎ、、ではないですかね。。

洗い物がたまってる事、ほこりが落ちてる事が気にくわないらしく、気になるならやったらいいと思う。自分でも。でも、俺は仕事してるから!と威張ってきます。家事もしたらオーバーワークらしい。

表面的には取り繕って実家もわけありで帰れず、(実家の親からはお前が謝れと言われ夫の目の前でごめんと言わされたり…)
何事もなかったようにしていますが、時折(お前はなにひとつしてこなかった。)が頭で反芻して苦しくなります。

離婚は考えてませんが、苦しいです。。

コメント

悲しいです。
私が味方になりたいです。このみさん持病がある中で、よく頑張っておられますよ!!そのままではされたい放題、モラハラの餌食にならないでください😭😭 どうか自信をなくさないでください。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭✨
    優しいお言葉✨😭
    怒ったときだけ、旦那は
    こんな風になってしまって…
    普段は穏やかなんですが、その分怖いんですよね。
    怒ったときだけモラハラっぽいです。
    怒る原因はわたしが
    しつこくお金のこと言ったりしたときで、
    お金のことを言われるのがとにかく嫌みたいで、
    わかっていたのですがつい言ってしまい地雷を踏んでしまって。
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 10月11日

退会ユーザー

いえいえ、本当にそう思ったので😢
    そうなんですね。うちのも普段は穏やかな分、怒った時は怖いので、その雰囲気にしたくないのはわかります。でも、それって原因じゃないと思います。夫婦にしても、何にしても人生にお金はつきものなので、うまく付き合わないといけません。このみさん悪くないですよ。旦那さんもう少し冷静になってもらわないと困りますね😢

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

妊娠、出産、病気...経験しないとわからないですしね😅
できてないことばかり見られたら辛いですよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね…、
    全くといわれると
    心外かなと
    思ってしまって😅💦
    ありがとうございます🙌🏻✨

• 10月11日