※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ワンピースで妊婦健診時、エコーの際はボタンを外し、お腹だけを露出しますか、それとも服をめくりますか?

ワンピースで妊婦健診行った場合、エコーの時はボタンをお腹あたりだけ外しますか?
それともしたからガバってお腹までめくりますか?

コメント

nanana

ガバッとめくってます!
レギンスも履いてるのであまり気になりませんでした😅

私はマタニティのレギンスやタイツを履いて行って、下からガバッとめくってます!
前開きできるやつを着ていくこともあったのですが、ボタン外したりするのがめんどくさくて💦

泣き虫ママ

私は下からガバってあげてました!!!!

2児のママ

かばってめくってました!!

はじめてのママリ🔰

お腹だけボタン外そうと思ったら「下から上げて!」と指示されました😅

バマリ🔰

私が産んだ所は台に上がる時はパンツぬいで下からめくりあげる。

ecoでもは妊婦用のレギンスをギリギリまでさげるのとワンピースはまくり上げれば良かったです。

薄暗くしてお腹の所しか先生は見てないのと、何回もお世話になってる先生で嫌らしい雰囲気にはなった事ないのでそのまま陣痛までは台にあがって様子見は無かったです。

はじめてのママリ🔰

ガバッとめくってました!
もっと上までめくってねー、とかよく言われたので
お洋服汚さないようにしてもらいたいのかな〜って感じでした😊