※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
妊活

排卵検査薬の結果に不安があり、タイミングを取っているが陰性。高温期11日目に陰性で落ち込んでいる。生理前の症状も出ている。

高温期11日目…
排卵検査薬はじめて使用して
タイミングとりました!!
排卵検査薬でも排卵がずれたり
しますか😞??
陰性は確認済みなんですが、、
30日の夕方には真っ白に近い
陰性が出たので排卵済みですよね😣
28日強陽性で29日は薄くなって
いるけど陽性でした。タイミングも
とってます!!
でもでも…高温期11日目の朝イチ
フライングですが検査薬してみたら
陰性😢😢落ち込みます、、
生理前のイライラがすごく腰痛も
ひどく…ショック😢💦
タイミングばっちりだと思った
のになぁ😭😭😭

コメント

りり

排卵検査薬、ずれるし
陽性でても排卵してないことあります!
産婦人科では、排卵検査薬は
意味ないから基礎体温測ってねと言われました!
私自身、排卵検査薬で7ヶ月間妊活しましたが授からず
病院に行くと多嚢胞卵巣症候群で
自分で排卵できない体でした😭
でも、排卵検査薬では毎回ちゃんと陽性になっていました。。

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    基礎体温と比べてみても
    排卵検査薬の結果はあってる
    のかなぁ…って思います😣
    高温期に入る前の日が
    陰性になった日です😞💦
    どうなんだろう、、、
    どんどん息子と歳が離れて
    いっちゃいそうで焦っちゃいます😣(笑)

    • 10月11日
ハムち₍ᐢ̧•ﻌ•ᐢ̨₎

排卵検査薬を試してタイミングばっちりで期待していたのに生理がきた時があります😣
無排卵でも反応してました🤔
フライングわかっていても陰性だとショックですよね💦
薄っすらでも早くから陽性出る方もいますしね😣
今回は排卵検査薬使っていませんが高温期14日目で薄っすら陽性で11日目は真っ白陰性でした!どうか赤ちゃんいますように🙏