※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうママ
子育て・グッズ

郡山市で子供の靴を探しています。桑野のヨーカドーのゼビオでサイズが合わず、他の場所を探しています。4歳男の子で、足の長さは16.5㌢。甲高や足幅があるため、靴の種類が豊富な場所を知りたいです。

福島県郡山市で、子供の靴が種類多いところ探してます!
昨日、桑野のヨーカドーの所のゼビオで見てみたのですが、丁度いいサイズだけなくて買えませんでした。

子供も好みが、シンプルな感じのものが好きで今まではニューバランスかvansを履いていたのですが、甲高も結構えり、足幅もあるので、vansはサイズ少し大きめで買っても履けなくなりました。
昨日はニューバランス見てたのですが、気に入った靴だけサイズがなくて諦めたので、ほかに靴の種類多く置いてそうな場所が知りたいです!

ちなみに4歳男の子で、足の長さサイズは16.5㌢ですが、ニューバランスの17㌢だと少しキツイみたいです。

コメント

かよたん

郡山の八山田の西松屋さんは
どうでしょうか❓️

• こうママ

こうママ

西松屋も行ったのですが、小さいサイズは沢山あって、大きめサイズ少なかったのであんまり見ませんでした😢

• 10月11日
  • かよたん

かよたん

郡山にあるイオンタウンのABC-MARTとかはいかがでしょうか❓️

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

甲高はイフミーがいいかと思います😇イフミーだとバースデー、西松屋、イオンやabcマートに沢山ありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

abcマートは子供の靴他にも沢山ありました!
    駅裏のイオンタウンのところです👌

• 10月11日
  • こうママ

こうママ

イフミー買った事ないですが、甲高にはいいんですね!
    少し履かせて見てみようと思います!

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シンプルな物が多いです👌21センチまであります。参考までに🙆‍♀️

• 10月11日
  • こうママ

こうママ

画像までありがとうございます😊

息子にみせたら白か黒ならいいよとの事だったので、探して履かせてみようと思います!笑

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

甲高幅広なら私もイフミーがいいと思います!
トイザらスにも売ってますよ😊

• こうママ

こうママ

トイザラスも見てみたことあるのですが、16センチから上のサイズになるとあまりシンプルなデザインがなくて息子が欲しい感じではなかったので、イフミーでまた探してみようと思います!

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブランドにこだわりがなければスリッポンタイプのデザインも甲高幅広の足に合うと思います!
    うちの子は足幅が狭いのでスリッポンやイフミーはニューバランスの靴より0.5cm〜1cmサイズを下げてピッタリでした😊

• 10月11日