※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち1224
妊娠・出産

生理予定日より早く陽性反応が出ており、お腹の張りを感じています。子宮外妊娠などの心配があり、受診はまだ早いと感じています。

超初期からお腹の張りの様な症状があった方どんな経過だったか教えて頂きたいです‼️

排卵が遅れた為排卵日から見たら今日生理予定日(4週目)ですがフライングで陽性確認しています‼️
前回の生理からはD31目なりますが数日前から下腹部が張ったような感じがあります…
寝ていても動いていてもありますがまだ受診には早いし上二人のときはこんなに早くからは無かったので子宮外や胞状奇胎などの異常妊娠ではないかと不安です💦

コメント

ママリ

超初期から張りがありました!
むしろ妊娠に気づいた兆候でした。

普通に5週で胎嚢、7週で心配確認、9週で母子手帳をもらいました。
9〜11週ごろ極少量の出血がありました。
12週で出血の相談をしましたが問題ないとのこと。
14週頃まで張りを感じていました。
16週で張りの相談をして頚管、子宮口を見てもらいましたが、問題ありませんでした。

極めて順調な経過で今となっています^_^

• あっち1224

あっち1224

コメントありがとうございます‼️
    張りがあっても順調な事もあるんですね⭐
    なんだか妊娠中期以降の張りに感覚が似ていて超初期からこれで不安だったので安心しました⭐
    ありがとうございます‼️

• 10月11日