※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
サプリ・健康

PMSのためにピル(フリウェル)を飲んでました。今年の4月から飲み始め…

PMSのためにピル(フリウェル)を飲んでました。

今年の4月から飲み始めましたが、PMSは良くなってきましたが‥生理周期がバラバラになったり不正出血があったり、、
そして、先月から生理も来てません。妊娠の可能性はないです。

なので、相談しに先週金曜に相談しに行きましたが、薬を一旦やめて見ることにしました。だけど、先生からは1ヶ月生理が来てないことについては何も言われず‥

過去に同じ事あったら、生理促す注射とかしてもらえたのに‥未だに生理来てません。

病院変えた方が良いのかな?と思い始めてます。生理来てないけど生理痛の様な下腹部痛もあり、我慢出来る程度ですが何だかスッキリしなくて‥それ言っても痛み止め出されるだけで‥

コメント

はじめてのママリ🔰

同じの飲んでます!病院変えた方が絶対いいです( ; ; )

• あやさん

あやさん

飲んでてどうですか??
    病院変えようと思います!

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは生理痛で飲んでますがかなり生理痛で悩むことはなくなりましたよ!
    ピルが合ってないんだと思います!

• 10月11日
  • あやさん

あやさん

そうなんですね!生理周期がバラバラになったりないですか?

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全くそれはないですよ!

• 10月11日
  • あやさん

あやさん

えぇ‥そうなんですね。。なら、合ってなかったですね

• 10月11日