※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

抱っこ紐を使っている方へ質問です。新生児抱きから普通の対面抱っこに変えた時期はいつ頃ですか?2ヶ月の子供に対面抱っこをしても大丈夫でしょうか?足の発達に影響はありますか?

コニーの抱っこ紐を使われてる方に質問です!

いつくらいから新生児抱きから普通の対面抱っこに変えましたか?🥺

あと1週間くらいで2ヶ月の下の子に今日初めて使ってるんですが、昨日までNICUにいて手術とかあったため、体重が3.6kgくらいです。

最初新生児抱きしてみたんですがどうやら気に入らない様子で、、、足を出すだき方にしてみると割とすんなり受け入れてくれたので、これはもう対面だきでいいんですかね?🥺

足の骨とかの発達どうにかなりませんかね?😂

コメント

あゆみ

うちは1ヶ月になる前から足でグイグイ押してきたり窮屈そうにしてたのでふつうの対面抱きにしてます☺️
説明書にも赤ちゃんの具合を見てと書いてあったので良いかなぁと…

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます😢✨

• 10月12日