※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

二重整形についてです。経験あるかた教えてください!こんなとこで聞くこ…

二重整形についてです。
経験あるかた教えてください!

こんなとこで聞くことじゃないかもですが。。。
埋没手術をしようと思います!
名古屋でやるのですが、この先生いい!って方いますか😭?
調べたのですがいまいちわからず😭
いい先生、いい病院あれば教えてください!

あと、金曜にやって月曜から普通に仕事です!
3,4日だとやっぱり腫れひかないですか😣?
隠すつもりなくて整形って言うつもりですが
あまりにパンパンだと気使わせるかな〜と😣

コメント

tatara

15万ほどの埋没を2箇所の美容外科でやりました☺️
あとから写真見返したら1.2か月は幅が広くてパンパンな感じもありますが内出血であざになるとかは無かったのでお岩さん的なことにはならなかったですよ😉
名古屋のいい先生はわかりませんが口コミ見たり埋没施術沢山してる方、院長先生とかいいですね。絶対カウンセリングがあるのでその時に無理な幅で言うとそれなら今日はやらない方がいいから帰って考えてみて、この幅ができる最大だよって止められた時この先生はいい先生だなって思いました😅結局先生の言うこと聞いてその日に施術しました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    2回やったのは、1回目のが取れちゃったんですか😭?
    そうゆう先生と出会えればいいのですが😭
    口コミって調べてもあまり出てこないし、インスタもやってないから例も見れないし😭
    どうやって調べました😭?

    • 10月11日
  • tatara

    tatara

    そうです!出産でいきんで緩み、最後は長女が赤ちゃんの時グーパンチくらって取れました😂そのあと2人産んだのと5年経ってるので緩んでて来週保証期間内なので保証効くレベルか診てもらいに行く予定です☺️

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ、出産とかで緩むんですね😣
    わたしは奥二重で重め?の方だと思うのですが、元々はどんな感じの目で何点留めにされましたか😭?
    先生と相談になるとは思うけど、2点と3点で値段も変わってくるので参考によければ教えてください😭

    • 10月11日
  • tatara

    tatara

    奥二重だったので同じくです😅💦3点留めにしました!奥二重なら3点が普通かなとは思いますがカーブの感じとかにもよると思いますね😊麻酔の時力入れると腫れるので気を付けてください😫

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり3点のが無難ですかね😭
    なるほど!その情報はありがたい😭

    • 10月11日
たんたん

湘南の名古屋院よさそうだなと思って見てた時あります!
どの先生がいいとかまでは調べてませんが💦
動画とかでもちゃんとしてくれている印象でした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    名古屋院の院長先生はいいって口コミあったので、その先生にお願いしよーかなと思ってます😆

    • 10月12日