※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

10/9の健診後、茶色い出血が続いています。おりものに茶色い血が混ざり、粘液栓ではないかと思っています。痛みはなく、月曜日まで様子を見て、火曜日に入院予定です。

おしるし???🤔🤔

10/9の健診で内診してから、茶色い出血が続いています。
さっき(3:00頃)トイレに目が覚めて行ったところ、透明のおりものに茶色の血が混ざったものがありました。米粒くらい??
また今(4:15頃)トイレ行ったのですが、ティッシュで拭くとまあまあな量の透明なおりものに茶色い血が混ざったものが、ティッシュに付着しました。(吸水シートもしてますが、そこにはついていません)
これがおしるしですかね?
粘液栓って、塊でドン!って出るイメージなので、粘液栓ではないのかなーと思ってます💦

腹痛や腰痛などは全くなく、このまま月曜日まで何もなければ火曜日から入院して誘発の予定です(´・ω・`)...
そわそわ...

コメント

ママリ

内診後の茶おりは内診によるものだと先生にいわれました💦今朝のは粘液栓かな〜と思います*̣̩⋆̩

• めめ

めめ

ありがとうございます!
    やっぱり内診後のものですよね!
    粘液栓なのかな~🤔💓だと嬉しいです!!

• 10月11日