※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

お昼から眠くてお腹痛くて、5時から痛みがあるけど、陣痛か前駆陣痛かわからない。5分間隔の痛みだと陣痛かも?


今日お昼から眠くてずっとお昼寝してて、
ちょくちょくお腹痛いなーって目覚めて
5時頃から測り出して今こんな感じなんですけど
これって陣痛ですかね?
前駆陣痛ですかね??

まだ全然我慢できる痛みなんで、
やっぱり前駆陣痛ですかね??😭

お昼寝してたときは、陣痛って思わなかったんで
そのまま眠ってしまってて💭

5分間隔だったら、こんな我慢できる程度の
痛みじゃないですよね??😭

コメント

みーmama

経産婦ですが、
5分間隔で全然
我慢できる痛みでしたよ!
病院に電話してみては
いかがでしょうか?(;_;)

deleted user

一応病院電話したほうがいいとおもいます!!間隔的だし、陣痛なのかもしれませんよ!

るありのmam

わたしは5分間隔の時まだ耐えられましたよっ⑅◡̈*!
間隔的にきてますし、一度連絡された方がいいかと思いますよ(。˘•ε•˘。)!!!

もんmm

4分間隔でも、あれ?陣痛かな~どうかな~と思いながら
過ごしてました(¯―¯٥)
お腹痛くて、張ったような、、。
痛い時は、いてててて、、とはなりましたよ!
前駆陣痛なら、長さとか間隔バラバラだったような??
病院電話してみてください!

まま

感覚だいたい一緒だし陣痛ぽいですね!私も気づいたとき5分感覚でしたしまだ全然我慢できてました!もう病院行かれたかな??( ^ω^ )

deleted user

5分間隔は我慢できる痛みでした‼︎
予定日も過ぎてますし、一度産院に電話して指示をもらったほうがいいかと思います‼︎

ねこのあご

わたしも我慢できる陣痛で病院電話したら一応来てくださいと言われ到着したらまさかの高位破水しててそのまま、出産でした(*´∀`)

だりき

陣痛じゃないですかね?
私もこんな感じで我慢も出来ましたが、陣痛でしたよ(*^^*)
まずは病院へ電話してみてください♪

おもち

みなさんコメントありがとうございます😭
右の下腹が痛くなって、かちかちに
張るんですけど、部分的な痛みでも
陣痛になりますか??
腰も少し痛いです😂

もんmm

自分はお腹より、腰が痛重い?みたいな感じで
陣痛はじまりましたよ😭😅

病院には電話されましたか?😱

おもち

コメントありがとうございました!
病院に電話したら、入院の準備をして
来てくださいとのことなんで、
向かいます!!
早く我が子に会えることを祈ってます☺️💓

もんmm

いよいよ可愛い赤ちゃん👶に会えますね😋💕
産まれるまで きついかもしれませんが、
乗り越えれば可愛い赤ちゃんに会えます🎶
痛い時は 赤ちゃんも苦しいんだ!とおもって
しっかり呼吸して頑張ってください!\( ˆoˆ )/
報告楽しみにしてますよ~🙌💓💓