※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

コロナコロナで旦那と私方のじぃじばぁば以外の人と全く話してない😂😂友…

コロナコロナで旦那と私方のじぃじばぁば以外の人と全く話してない😂😂
友達に会いたいよー。
この子が産まれたのは1月でもうその後はずっとコロナ生活だから、、え、もう10ヶ月くらい家族以外に会ってない??

旦那はバーーっと仕事行ってバーーっと休む形態だから、仕事行ったら3~5日は帰ってこなくて、ずっと一人でほんと話す人いない😂😂
ばぁばとはたまにテレビ電話するけどさー、友達に会いたいのよ😂😂友達に会ってリフレッシュ~♪とか、気軽にお買い物~お出かけ~とかこのご時世簡単に出来ないし、え、どうやって日々のストレス発散すればいいの?😂

もう女は捨てている。
捨てたくなくてもずっとこんな生活+子育てしてたらほんと自分のことどーーでもよくて後回しでこうやってキラキラがなくなっていくんだろうな😂

とにかく全く外に出ていない。
まじで出てない。

外の世界ってどんなんだっけ😂

コメント