※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子のオムツが寝ている間に漏れて困っています。対策やおすすめのオムツはありますか?

9ヶ月の男の子のママです。

体重が9.7の身長70です。

パンパースのパンツタイプ履いてるのですが寝てる間にお腹と付け根からオシッコが漏れて3回程着替えをさせてます💦

昼間のお昼寝やハイハイなどの時は漏れないのですが寝てる間の3時間ほどで漏れてしまい困ってます💦

オムツもパンパンではありません

対策やおすすめのオムツありますか??

コメント

はじめてのママリ

夜はおやすみまん使ってますよー💡もれないです!
一歳ですが、9.5キロ、70cmくらいでL使ってますよ😃

  • 2人のママ

    2人のママ

    お腹周り細いのでそこから漏れてます😱おやすみまんのお試し買ってみます!

    • 10月11日
ママ

チンチンの向きは上向きになってないですかね?

グーンは吸収が良いということで昔は人気でした✨

  • 2人のママ

    2人のママ

    確認したら下向いてました😨

    お腹周りの隙間から漏れてるみたいなんですけどグーンはお腹周りキツめはわかりますか??

    • 10月11日
  • ママ

    ママ

    うちは上に向いたまま履かせてしまった時に凄いことになって笑
    下を向いてて良かったです❤️

    詳しくは忘れてしまったのですが月齢大きくなってからも履いていたのでゆったりしていたと思います✨
    パンパースはコットン量が少なめなイメージです❗️
    グーンやメリーズは多目だと思いますよ😊

    • 10月11日
  • 2人のママ

    2人のママ

    なるほど!お試し用買って試してみます!!ありがとうございます!

    • 10月11日
麦ちょこ

上の子の時は夜だけサイズアップしてました☺️
そのうちサイズアップするし夜だけサイズアップ試してみてください✨

  • 2人のママ

    2人のママ

    隙間があるのにサイズアップしても大丈夫ですかね???

    • 10月11日