※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syk
家族・旦那

離婚を考えています。◇酔った勢いで旦那の友人の妹のパンツを友人宅から…

離婚を考えています。

◇酔った勢いで旦那の友人の妹のパンツを友人宅からもってかえってきてた(3年前にやってしまったがどうしたはいいか分からず車に隠してたとよくわからない言い訳)
◇セクキャバに行ってた
◇朝帰りがなおらない 早くて3時に帰ってくる
◇朝帰りの日は仕事行って帰ってきてすぐ寝て育児なんて全くしない
◇いつも飲みに行くとガールズバーやキャバクラへ必ず行く
◇2人目妊娠中に朝帰りが増え、怒ると逆ギレ
◇朝帰りを怒った後家に帰りたくないと仕事と嘘つき飲みに行き家に帰ってこなくなる
◇その頃怪しくて財布をチェックすると女かららしい手紙があった(問い詰めると男やでと意味のわからない返し。全く認めず。家に泊まってたとわかる文章。)
◇ガールズバーで酔っ払いグラスをたくさん割り出禁になった店が2件あるらしい
◇通ってるスナックで女の子と連絡先交換して連絡をとってる
◇とにかく嘘が多い信用がない
◇子どものことなどの相談にいっさいのってもらえない。任す、のみ。

まだまだ小さな苛つくこともありますが、
こういうのがあって離婚届を書いてもらったこともありますが、
私の金銭面の不安もあり、離婚できずにいます。

お金さえ不安なければすぐにでも離婚したい。。。

今は貯まるまで我慢しかないのか、、、

毎日女からの手紙がフラッシュバックして気持ち悪い。
飲みに行くと言われるたび、気持ち悪い。
ストレス。早く楽になりたい。

仕返しもしたい。
何かよい仕返しはないでしょうか??

批判などはいりません。

コメント

☺︎

気持ち悪い…て思ってしまいますね。。。

離婚して離れられてから全てに気づくんでしょうね…
離婚を考えているのなら仕返ししたい気持ちがあっても不利になる可能性もあるし私なら耐えるかもしれません😵精神的どうかなりそうですけど…

• syk

syk

コメントありがとうございます!
    本当気持ち悪いですよね!
    結婚するまではこんなそぶり見せてなかったんですけどね、、、見抜けなかったです😇

なるほど、そうですよね、不利になる可能性も、、、
    こちらだけつらくて耐え続けて精神的に狂いそうになることもあって、仕返ししたいばっかり考えてました😂
    気をつけないとですね!

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

金銭面の不安だけなら、慰謝料や養育費などもらうのじゃダメなのでしょうか。
相手の女の人からも貰えそうな、、
養育費に関しては、払い続けてくれのかと思いますが、、
私も主人の信頼薄れて、気持ち悪いと思ってしまいます。

• syk

syk

コメントありがとうございます!
    不貞行為の証拠となるものがないのです、、、
    かまかけて証拠あるから女とも3人で話したいと言いましたが、認めず、、、
    手紙のみだと証拠とはならないみたいです。。。
    泊まったこともわかるし、好きかも笑、とか書いてあるし、色々あるけどどうにかなるんかなー?でも私はいつでも待ってるよー♡とか書いてありました。もう吐き気です。
    完全に妻子いるのはわかってる文面ですよね。
    もう精神的にきついです😇

• 10月11日
はじめてのママリ

わたしも妊娠中にやられました…😔

にゃんママ

離婚するなら養育費の話もちゃんとしてから、(払ってもらえるかは別ですが)離婚したいですよね。。

因みに不倫だけじゃなくても、
朝帰りの証拠とか、飲み歩いてる証拠とかがあれば、十分調停で有利になるとは思いますが…
ラインの履歴とかも、残されてますか?

上のお子様も結構大きいと思うのですが、パパさんに対してはどんな感じなんですか?

• にゃんママ

にゃんママ

因みに私も一度真剣に離婚を考えたことがあり、やはり専業主婦だったので貯金もなく、金銭的な不安が1番大きかったです。

で、一度自分でシングルになった際の生活費などをシミュレーションして、(住む街の1人親支援金などはいくらか、なども含めて)
    どんな仕事に就くか、どのくらい稼げるか、ぜーんぶメモって考えてみると、
    あれ、これ頑張れば意外とやっていけそうだなー笑と思い、金銭面の不安が無くなりました。

一度徹底的にシミュレーションをおすすめします。

• 10月11日