※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy
ココロ・悩み

最近、夫が土日も仕事で不在が続き、子供との生活が不安定になっています。実家に帰りたいけど、両親も忙しくて難しい状況です。

子どもが1人目の時は大丈夫だったのですが、、この頃土日も夫が仕事で7日間子どもと私の生活が続いた時や、土日いないと分かった頃から、ものすごく不安定になります。
今月は今週と来週、夫がいません。
当てにしすぎなのでしょうか。
ものすごく不安と誰に対してってわけでもないけどイライラがするんです。
実家に帰りたくても実家も両親は仕事をしていて、私が子供を連れて泊まっても余裕がなさそうにされてしんどいから帰っていません。
やー、、、しんどいんです。

コメント

六花❄️

わかりますよ😭
子ども2人と24時間一緒って、もちろん可愛くて大好きだけど、しんどいですよね…💦
うちは息子がお昼寝しないので、夜の寝かしつけまで自分の時間がなくて…😅
旦那の休みの日が嬉しくてしょうがないです😂
私はもはやイライラする気力も残っていないので、子どもにTV見せて横になったり、一人遊びさせて仮眠とったりしてますよ😅

• mommy

mommy

自分の時間を無理やり作れるように休みながら育児をされているんですね!
    参考にします。

今、下の子もお昼寝させるまでが大変になってきて、、、。やー、、、大変です笑笑

• 10月11日