※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

お腹がすぎるとお茶漬けを食べてもすぐにお腹いっぱいになり、食べずわりで夜遅くまで食べることがある。昼間まで寝るのは体に悪いでしょうか。夜中に寝ても早めに起きた方がいいですか。

結構お腹すいたしお茶漬け食べたら
すぐお腹いっぱいなって、
ごめんなさいしながら残したの片づけて
ボーッとしてたらまたお腹すいた😩
この繰り返しですなあ〜…

体調は悪くないんですが
食べづわりで朝方まで食べる時あって
その場合は昼間まで寝ちゃうのは
体に悪いでしょうか?😞
例えば夜中3時に寝付いても
頑張って7時8時には起きた方いいですか?

コメント

初めてのママリ🔰

1度は朝起きて朝ごはんを食べる習慣を付けてリズムを整えている方が産後も楽だと思います😊

  • ゆん

    ゆん

    ですよね…😩

    もう少しつわりが
    落ち着いてきたら
    しっかり生活習慣
    整えていきたいと思います✨

    • 10月10日
ママリ

上の人みたいに朝ご飯食べるとか
あと予定入れといたりもいいと思います^ ^
例えば私は週に1回のよもぎ蒸しと、
週に1回のマタニティヨガは必ず続けてましたーっ
あと3週間に1回のネイルも!
とりあえず週に2回は絶対早めに起きなきゃいけないってゆう笑

  • ゆん

    ゆん

    予定を入れるのもいいですね!
    いいアイディアだと思います😆

    • 10月10日
  • ママリ

    ママリ


    私も食べづわりは地獄だったので夜中3時4時に寝るとかよくありましたーっ
    旦那さんが理解ある人なら基本的には自由でいいと思います〜っ
    産んだら自由なくなるし、リズムは子供中心になるし、1人で気楽に楽しめることいっぱいやっとくといいかもです!^ ^

    マタニティライフ楽しんで下さいね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    • 10月10日
  • ゆん

    ゆん

    ありがとうございます!
    ある程度は
    周りに助けて貰いながら
    4月の出産まで楽しみます😆

    • 10月10日
  • ママリ

    ママリ


    頼れるとこはがんがん頼っていいと思います٩( ᐛ )و

    4月なんですね〜♪
    春生まれ楽しみですね!
    体冷やさないようにエンジョイしちゃって下さい‼︎

    • 10月10日
deleted user

4月予定日なんですね💗
下の子が今年4月に産まれたのでわたしも去年の今頃そんな感じだったなぁと懐かしくなりました😆
つわりが落ち着くまでは好きな時間に食べて寝てってしてましたよ~( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐

  • ゆん

    ゆん

    4月なんです〜涙
    双子なので4月頭には
    帝王切開で出産予定です涙

    吐くことがなく
    とにかく食べてばかりです
    最近は何とか、
    何かしらちまちま食べると
    胃が落ち着くんですけど
    ピークの時は何食べても
    お腹すいてダメでした😞

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    双子ちゃんなんてほんと産まれたら好きな時間にご飯もろくに食べれなくなりますよ😭
    私なんか、ひとりで手一杯なのに^^;
    わたしも夜中にカップ麺食べたりしてました🤣
    おかげで妊娠中体重やばいことになりましたよ🤣

    • 10月10日
  • ゆん

    ゆん


    安定期入ると食べるようになる
    って言うので今まで死ぬほど
    食べたくないって思いながら
    食べてきたのでこれからは
    選んでしっかり食べたいと思います笑

    • 10月10日