※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

一軒家が冷えるため、暖房を弱くつけているが、明け方は寒い。部屋は16度で暖房をつけると21度に。昨日、赤ちゃんが冷たい手足だったが、お腹は暖かかった。娘は下痢で心配。

一軒家で、かなり冷えるので
暖房をよわーくつけているのですが
タイマーにしても
明け方って今より寒いですよね?

つけっぱなしのほがよいでしょうか?

部屋には乾燥対策で
子供の洗濯物を干しています💦

ちなみに室温は16度で
つけると21度とかになるようにしています。

付けない方が多いとは思いますが
昨日、半袖肌着にユニクロの
長袖ロンパースを着せて薄手のスリーパーを
着せたのですが
朝抱っこしたら手足がキンキンに冷えていて、、
あかちゃんって手足が冷たくても
お腹と背中が暖かければ大丈夫と言いますが
かなり足が冷えていても平気だったのでしょうか?
お腹は暖かかったです。

また、娘は一昨日から
下痢で1日に5回ほどうんちしてます。
元気で熱なくあまり心配しないように
しているのですが
あまり冷やしたくなくて。。

コメント

(˘ω˘)

足は何か掛け物とかすれば冷えませんが、手は常時キンキンでしたよー

しーまま

ウチは、そのぐらいの年頃の時暖房付けていたと思います😊
みなさんみたく洗濯機干してました😅