※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お金・保険

洋服の青山の年会費の支払いハガキが届いたが5年前にスーツを購入して以来で疑問。母が電話するが支払い必要か不明。同様の経験者いますか?

実家にライフカードという所から支払いのハガキが届いたのですが
身に覚えがなく調べた感じだと洋服の青山の年会費なのかなーと思いました。
(合計1320円の分割払い?で今月770円の支払い)
ですが洋服の青山で買い物したのは私が就活でスーツ買っただけでもう5年前の話です。
今さら年会費払えって変じゃないですか?
明日母が電話するそうですがこれって払わないといけないのでしょうか?
同じような方いませんか?

コメント

ライフカードということは、青山のメンバーズカードではなくクレジットカードだと思います。年会費がかかるクレカなら、毎年年会費がクレカで引き落とされますよ。変ではないです。

使わないのなら解約した方がいいと思います。

• おもち

おもち

クレカ登録した覚えがないし持ってすらないのに一体なんの請求なんですかね😂
    ですよね、解約します…

• 10月10日
ままり

うちも旦那の口座から1年に1回ライフカードから2000円ほど引き落としがあって、調べると洋服の青山の代行の会社でした。
同じく就活でスーツを買ったときのカードか何かの年会費みたいで、旦那は全然わからないと言うので義母に聞きました。
旦那名義のクレカを義母が持っていたようですぐ解約してもらいました😅

• ままり

ままり

でも今まで払ったことないんですよね?💦
    今更なんなんでしょうね💦

• 10月10日
  • おもち

おもち

払ってたならたぶん母が気付くと思うんですよね〜
    本当に今さらですよね😅
    旦那さん(お義母さん?)がカード自体は作ってたってことですよね?

• 10月10日