※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
子育て・グッズ

お子さんの大声や奇声について、5ヶ月頃に発声する子どももいるようです。保健師からは元気でいいねと言われたけど、他の子は静かだったとのこと。特に問題はなさそうですね。

皆さんのお子さん、5ヶ月頃、大声出したり奇声発したりしてましたか🦜?
この間集団検診に行ったらうちの子だけ大声でうわぁとかぎゃーとかあはははって叫んでて驚きました😅
保健師さんに元気でいいね〜!って言われましたが、みんな静かでした。
別に障害を疑ってるとかではなくて、単純にタイミングだったのかな?と思いまして、みなさんのお子さんはいかがですか🥺?

コメント

♡

奇声発してましたよ!今もそうです🤣
甲高いキャー!とかあーあーあー!とか言ってます(笑)

• ゆっぴー

ゆっぴー

ありがとうございます💓
    良かったです🥺
    なんかうちの子だけ大騒ぎしてて他のママさんに、元気な声聞かせてくれて嬉しいですねって言われたので、えっおたくのお子さんは静かなのですか、、?と思っちゃいまして😅💦

• 10月10日
まりな

奇声発してました🤣
自分の声が面白いから奇声を発したり大声を出すってお医者さんに言われました😅
びっくりしますけど、自分の声がそんなに面白いのかぁ〜って思うと可愛くてしかたないです😆💓

• ゆっぴー

ゆっぴー

ありがとうございます💓
    私もそう聞いたことがあったので、愛しさ爆発で🤭笑 
    本当日々成長してるんですね😭🤍

• 10月10日
みき

三女がその時期ぐらいからずっとそうです!最近は近づいてくる子を威嚇してます💦現に泣かされた子が同級生で2人います💦

• ゆっぴー

ゆっぴー

ありがとうございます✩
    そうなんですね🤭
    威嚇、、他人の私からするとそれすら可愛いと思ってしまいます、、、😅💓

• 10月10日

こないだの検診でまさにそうでした😂
後最近、ほっぺにチューしたらぎゃーーーって言います😂

• ゆっぴー

ゆっぴー

ありがとうございます🌞
    あ、わかります🙆ぎゃぁー!!って言いますよね🥺大好きなママにちゅーされて興奮してるのでしょうかね🤤💓

• 10月10日