※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お地蔵さん👶💚
妊娠・出産

3月中に出産したい場合、予定日を過ぎても早めに出産できるか相談できますか?

初めての出産です( ¨̮ )
盛岡市 みうら産婦人科に通っています👶🏼

予定日は来年の3月22日です!
3月中には出産したいのですが、予定日より過ぎた場合は今月中に出したいというようなお願いは出来るんでしょうか( •́ .̫ •̀ )?

コメント

こぐま

指定の産婦人科のことは分かりませんが、
予定超過1週間前後で誘発分娩になることが
多いと思うので3/22が予定日であれば
4月になることはないんじゃないかと思います!

ちなみにうちの病院は
予定過ぎて1週間以内には
薬で誘発かけて出産になるときいてます😌

• お地蔵さん👶💚

お地蔵さん👶💚

コメントありがとうございますm(__)m
    そうなんですね🤔
    まだ病院とは詳しく話す機会は無いので勉強になりました☺️ありがとうございます!

• 10月10日
usaton

まだ古い方の建物のときですが、みうら産婦人科で1人めのとき、予定日超過しました!
促進剤を使うため入院することになり予定日よりも9日すぎての出産予定でした。(陣痛がきたので1日早く産まれました)
水曜日が午後休みなので前もっての入院日決める場合は水曜日の午後になるようにしてるのかなっと思ってましたが(指定されたのが水曜日の午後だったので)
私が水曜日ですか?って聞き返したら、早くても大丈夫だよ!月曜日とかもOKだし!って言われたのである程度の融通は効くと思います!
いまは新しい建物だし、先生も常勤は2人いるのでもっと融通きくと思いますし😊
私も11月出産予定でいまみうら産婦人科通ってます♫
お互い出産頑張りましょうね💖

• お地蔵さん👶💚

お地蔵さん👶💚

お返事ありがとうございます❤相談出来そうで安心しました(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ
    先生方も優しいですしね!

自治体の給付金や学年が変わるギリギリなので気にしてました(笑)

もう少しで👶ちゃんに会えますね💓
    ご出産頑張ってください!!

• 10月11日
くーちゃんママ

全然質問関係ないのですが3月28日予定日でみうら産婦人科で産む予定です😊
お互い頑張りましょう💓

• お地蔵さん👶💚

お地蔵さん👶💚

こんにちは❤️!
    予定日近くて嬉しいです(^^)
    初めての出産ですが、頑張りましょー!!!

• 12月7日