※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

✨娘の洋服をよくユニクロで買ってます🥰防寒対策として右のブランケット…

いつもアドバイスありがとうございます!✨
娘の洋服をよくユニクロで買ってます🥰

防寒対策として右のブランケットを購入しました!
そして左のアウターも購入しようと思っているのですが、、、必要でしょうか!?

というのも、アウターも着せてブランケットもかけるって思っていたのですが、それだと結構暑いのだとママリで教えていただきました!💦
ブランケットあるならアウターは買う必要ないですか??😂😂😂

基本的に外出は
・近所の病院1時間くらい
・お散歩(近所のスーパー) 30分〜1時間
・隣駅の駅ビル 2時間もかからないくらい
・年末実家帰るので、電車2時間くらい

↑こんな感じで、長時間寒空の下にいるってことはなさそうです!

アドバイスいただきたいです!

コメント

きなこ

下半身から、こもって熱くなりそうです!
うちは普通のアウター、帽子、ユニクロのブランケットでベビーカー乗ってましたよ😊

ユニクロのブランケット、薄いけど暖かいです✨

pipipipipi

なにで移動するかによると思います!
抱っこ紐なら左だけで良いと思いますが、ベビーカーなら両方の方がいいかなと🤔

外にいる時間が長いなら左着せて
ちょっと移動して室内とかなら普通に暖かめの洋服着せて右のブランケットするって感じで過ごしてました🥰
ユニクロ軽いしお手ごろで暖かくていいですよね( ˙˘˙ )❤

Rachel

ベビーカーでも抱っこ紐でも右だけで平気だと思います☺️
ベビーカーで寒そうなら普通のアウターかもう1枚掛け物増やしてあげたら暖かいと思いますよ😊