※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみこ
子育て・グッズ

エルゴで外出時に抱っこしていると、反り返りがひどくなり困っています。慣れないのか、外出時だけだからか不安です。解決方法を教えてください。

外出時にエルゴ使っていたのですが、
最近反り返りがひどく抱っこされててくれません😭💦
外出時の時だけだからよくないのか、慣れないのですかね?💦
こうしたら解決した!という体験談あったらおしえてください🥺✨

コメント

そら

ヒップシートなんてどうでしょうか?短時間だと圧迫感もなく抱っこされてくれるかもです!うちもそれくらいで安いヒップシート買ってまだたまに使っています😆

• きみこ

きみこ

ヒップシートは家の中で寝かしつけに使ったりしてます🙌✨それ慣れてるからかやはりエルゴは反り返ってしまって😂💦

• 10月10日
な

娘も反り返り凄かったです💦
周りの様子がみたいのもあると思います💡前抱きできるタイプにすればよかったと少し後悔したポイントでした😅

• きみこ

きみこ

そうなんです!見たくて反るのがさらに増した気がして😖💦前向きなんてーって思ってましたが、まさかここで必要とは😖💦

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

アダプトで息子も反り返りや脱出しようとすごいですよ〜💦
360の方にすればよかったなぁと思いました😂笑
グスケット買ってみようかなと思ってます☺️

• きみこ

きみこ

全く同じです😂💦他の欲しくなりますよね😂🙌今あんまり出かけてないからなんとか慣れて欲しいんですが、、、😂💦

• 10月10日
ゆか

エルゴオムニ360使ってました!
ベルトきついとかは無さそうですか?密着しすぎるとか…
足の角度の場所を変えてみるとか…お尻が沈まないと居心地悪いかもしれないです。

• きみこ

きみこ

よく動くようになってから落ちたら怖いって思ってきつくなってるのかもです💦微調整してみます💦

• 10月10日