※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

デジタル排卵検査薬で2日連続陽性☺が出たが、排卵はすでに済んでいた。陽性が出た後に排卵することはあるでしょうか?

チェックワンデジタル(ニコちゃんマークが出る排卵検査薬)を使ったことある方に質問です🙏

7日朝−(日付変わり8日3時頃仲良し❤)
8日朝−夜−(仲良し無し❌)
9日朝+(日付変わり10日2時頃仲良し❤)
10日朝+

デジタルの排卵検査薬使って妊活しているのですが、今回初めて2日連続ニコちゃん☺が出ました❕
10日の午前中に病院にて排卵チェックしたら排卵済みでした😩基礎体温はまだ低温期の範囲内です󾭛
陽性☺が出たのに排卵済みになることはあるんでしょうか🤔??

コメント

まゆげ

あれからどうですか?

私も今月はなぜか、陽性2日でたので、疑問でコメントしました。解答にならずごめんなさい
11/12 D15陰性タイミング❤️(卵胞チェック18㎜先生の指導で、)
11/13D16 朝夜共に陽性😃
タイミングとれず
11/14 D17朝陽性😃
しかしタイミング失敗しました、主人が不調で今日はむりです。
今日排卵して出会ってくれないと、、、
明日じゃましあわないだろうな、てかんじです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事ありがとうございます🤗
    結局この時はリセットになっちゃいました󾭛󾭛
    そして前回に引き続き、今月も2日連絡朝陽性☺になりました😅
    病院にて排卵確認はしてないので分からないですが、たぶん2日目の陽性後??に排卵してると思います😒
    キナコさんの場合は排卵のタイミング違うかもしれないので、明日でも間に合うと思いますよ👌❕

    • 11月14日
  • まゆげ

    まゆげ

    そうだったんですね
    ほんと、難しいですね

    • 11月15日