※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

熟年離婚しようと思ってる方いらっしゃいますか?私は絶対にしようと思っ…

熟年離婚しようと思ってる方いらっしゃいますか?
私は絶対にしようと思ってます(笑)😅

旦那の人間性が嫌いだからです!でも稼ぎは良いし、子宝にも恵まれ、かわいい娘たちに不自由させたくないからすぐに離婚するつもりはありません🥺

50手前くらいで離婚したいのですが、怠け者の私は働くことにやりがいを感じられないし、友達も、親友と呼べるのは2人しかいません💦子供が巣だって一人になった時のことを考えるとしんみりしてしまいます😅ですが、絶対に旦那と一緒にはいたくありません🤣

同じような方いらっしゃいますか?🥺

コメント

涼まま*

私も考えてます。
今すぐ離婚。ではないですが…老後一生この人と…考えたくありません。
今まで色々ありますが、最後には…と考えて夫婦でいられます。

あい

わかります。
うちも老後四六時中この旦那といるなんて苦痛すぎて無理です。
子供が巣立っていったら離婚する気満々です。
むしろ子供が旦那に懐いていなければすぐにでも離婚してると思います。

ママリ

同じような方がいらして安心しました🥺老後のこと考えると本当に辛いですよね😅早く離婚したいです😂(笑)